なんか急に暑くなってきたなぁ、ってまだ梅雨でもないんだけどね。
この時期はヤツが発生する。シンもやられたあの害虫、そう、ムカデだ(=ω=;)。この世で一番キライな生物です・・・、あれはホントダメ、ゴキよりも怖い・・・。見つけても近づきたくないから駆除すらできないんですよ(・ω・`)。数年前は職場に異常発生してた(あの時はマジで仕事に行きたくなかった・・・」が今年もヤツを見ないといけないんだろなぁ。そう考えるとかなりヘコむ・・・。あ〜早く夏にならないかなヾノ'ω')
初の車検もなんとか無事に終わり。フロントの足周りのパーツ交換のおかげか走行時のゴツゴツした感じがなくなったような気がする。これであと2年はもってくれるといいなぁ・・・。
あとWeb拍手に応援とか書いてもらえて何気に嬉しかったr。がんばって次のも製作中でsヾノ'ω')。
 
らき☆すた8話

誰だよ(゚Д゚;)
EDのみゆきの「地上の星」にはやられた。シブい、シブすぎるっ、ガンプラでアビゴル選んだ某お姉さまくらいシブすぎるっ。しかも声とかかなり似てたし(゚ω゚;)
 
 
みんなの心の横三部作って何?

サンダーフォースV(システム、演出、音楽、全てにおいて神作品)
グラディウスⅢ(SFC版)(グラ作品ではこれが一番好きだな、AC版は難しくって・・)
マクロスSFC版)(隠れた名作、音楽とかマジカッコイイy、サントラとかあったら欲しい・・)
 
アンチ
ブロークンサンダー(やってないけどあまりにお粗末な作品・・、最早STG界の面汚しでs)
・・・後は特に思いつかないな、というか面白くなかったのはもう覚えてないだけk
 
 
「エム×ゼロ」クラスマッチ決着
大我カッコよすぎ、並外れた身体能力と機転のよさ(見た目に似合わず結構頭良いんだよね)、あと強運で乗り切ってまs、これで魔法能力あったらハッタリなしでも十分No1なれるんzy。
 
 
俳句自動作成マシン
女湯で  ホップ・ステップ  カンニング
それ犯罪!(゚Д゚;) 
世界初  鼻毛はアフロ  ポリス沙汰
なんで!?(゚Д゚;)、鼻毛アフロは罪なのk?
大惨事  思わず裏声  尻相撲
なにがあったの!?(゚Д゚;)。もしかして痔持ちだったとk・・・
ここはどこ?  チョウチョ追い掛け  ボブ・サップ
帰ってくるんだ!(゚Д゚;)。そいや最近見ないな、何してんだろ
 
 
「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置
文句つける前に食事はよく噛んで食えと教わらなかったのk?。
 
 
「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇!
これはマジで伝説作ってしまうかも??。つかMステ出てるし、あのDJのカッコイイ喋りで紹介されるとすげぇ違和感gggg
 
 
バンプレストプライズ リアル等身「ナイトガンダム」入荷
ナイトガンダムってこんなだったっけ?(=ω=;)。まぁゾロが前にリアル頭身ナイトガンダムつくりたいとかなんとか言ってたような気がしてたんd(プラモじゃなくてプライズだけd)
 
 
パチスロ業界初まとめ 女性キャラ(萌えスロ)一覧
夜勤病棟ってネタじゃなくマジで出たんだね(=ω=;)、これがヒットしたら他のエロゲのスロットとかもでるんだろなぁ。
 
 
ヤフオクですげーの売ってるwwww
大丈夫、この水「だけ」飲んで生活すればきっと痩せれるって。ただ命の保障はしませんけd。
しかし会社確認とか行動力ありすg。
 
 
低迷「笑金」6月で打ち切り
4月に新しくなってからビックリするくらい面白くなくなったしなぁ(=ω=;)。早々に見限られちゃったt。