あちぃヽ(`Д´)ノ。
いい加減長すぎるこの髪も切ろうかなとか思って久々に散髪屋に行って見たらエライ行列になってた(=ω=;)。並んで待つってのはキライなんで諦めることに、前は自分で切ってたけどそれもめんどいしねぇ、このまま伸ばし続けるk?。
 
ボークスの第3,4弾が届いたんで今回は早速開封(゚ω゚)

不知火、武装とパッケージとデカール以外全く同じものでs。その武装突撃砲が増えて長刀が減ったくらいだしね。正直別にする必要ないかt(=ω=;)、しかし写真で見るとなんかのぺ〜っとしてるなぁ。

御雷、こちらは色が違うので別機な感じがでてまs。赤色てのはあんま好きじゃないけどそれでもカッコイイゼ。あと赤くてツノついてるけど別に能力が3倍というわけではないですyヾノ'ω')。
 
久々に無印なのはを見直してました。最初とか殆ど覚えてなかったしねぇ(=ω=;)。
いや〜なのははいい子だわ〜でも
まさか10年後にはあんなふうになっちゃうなんてねぇ。



なのはさんのイメージ尊守の為いちおう隠しときまs)
おとうさんビックリだよ(゚ω゚;)。
でもやっぱ自分はフェイトが一番d、ラストシーンはやっぱ泣けるわ。あと誰かインテリジェントデバイスを一個くださいヾノ'ω')。
 
 
何で驚くの?と思った事
自分も血液型ってハッキリとはわかってないんだよね、性格とかからだとおそらくB型とは思うけど・・。つわけで職場とかにはBで登録してんだけど、もし緊急で輸血とかあって実は間違ってたりしたら終わりだnヾノ'ω')。
 
 
ネギま!実写のキャストには下は12歳から上は27歳までの方を起用するらしい
ハルヒは結局実写はなかったけどこっちはどうなんだろ、とりあえず考えられるとしたらハ○プ○あたr?。
 
 
サンライズ『機動戦士ガンダムUCユニコーン』WORLD、STORY、MS/MECHANIC&CHARACTER更新
カトキデザインだしカッコイイなぁ、しかしユニコーンガンダムって全然ガンダムじゃねえじゃn(゚ω゚;)。っと思ったらツノが分かれてガンダムっぽくなるんだね(種のフェイズシフトみたいなもんか?)。
 
 
黒乃奈々絵『新撰組異聞PEACE MAKER』が舞台化、大阪&東京で公演
・・・マジデ?。いやまぁイケメンばっかだけどさぁ、イロイロと確実に間違ってる(=ω=;)。そんなのはどうでもいいから続き描いてくださいホント・・・。
 
 
付録下敷きに美水かがみさんが描いた平野綾さんの似顔絵
可愛いんだけど似てないようなヾノ'ω')
 
 
「もう僕たちは次元の枠を超えるべきだと思うんだ。」 ILLUSION「すくぅ〜るメイト」発売
「エロゲ界のスクエニ」の名は伊達じゃねぇ〜。毎度の事ながらこのグラフィックには驚かされる・・・。とてもじゃないが3Dに見えないってこれ(゚ω゚;)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
R-Typeシリーズも思い出しt・・・( ・ω・)
グラディウスシリーズしてるけど、Ⅴがクリアーできませn
Ⅲの自機の小さくなるバリアーが最高でしたね?
ナイトガンダムは二頭身がいいでs』
 
R-Typeはあんまやってないんだよね、PCエンジンの最初のやつくらいかな。
グラⅢの小さくなるヤツ(リデュース??)はAC版だと小さくなるだけで一発食らうとミスなんだよね、SFCは何発か受けても大丈夫だから使い勝手がよかったけd。
ナイトガンダムは3種の神器装備が好き。リアル頭身てかなり昔にホビー化されてたような記憶があるんだけど(鎧外すとガンダムMk−Ⅲになったような・・・)、詳細知ってる人いないかな?。