一週間がこんなに待ち遠しく感じたのも久しぶりだな
なのはSS9話
・・・かなりショック(・ω・`)、いやまぁケガのエピソード自体はちょっとはわかってたんだけどね、実際はもっとキツい内容でした・・これはちょっとひきずっちゃいそう。
そしてなのはさんアンタやっぱいい人すぎる(つω`)
全く、誰だよ魔王だなんて言ったヤツ!(お前だよ)。でもやっぱあの一撃はちょっとやりすぎかな〜と思ったr・・・
今回のはシリーズを通してもかなり重要なエピソードでした、これを知るとA's以前の捉え方がかなり変わって見えてしまいます。なのはさん、もう無茶しないでくれy・・、そして自分もアンタについていくッス(`・ω・´)。
おまけ デバイス紹介

左上から
レイジングハートエクセリオン(なのは)
マッハキャリバー&リボルバーナックル(スバル)
クロスミラージュ(ティアナ)
蒼天の書(リィンフォースツヴァイ)
グラーフアイゼンヴィータ) レヴァンティン(シグナム) クラールヴィントシャマル
夜天の書&シュベルトクロイツ(はやて)
ケリュケイオン(キャロ)
ストラーダ(エリオ)
バルディッシュ・アサルト(フェイト)
つくづくネーミングのセンスがよすぎ、っていうかデュランダル(クロノ)がないじゃn(・ω・;)
 
 
神に近づく、仏様ガンダム
それなんてGガンダム?、と思ったら本当に仏像なのかよ(゚Д゚;)。また微妙にお求め安い価格ってのg
 
 
「ですよ。」があまりにもムカついたので
マジでキライ、面白くない上にムカつくんだからどうしようもないよね。
しかしそれも中身が変わるとこんなにもよくなるのか・・・単に描き手の表現がうまいんからも言えるけdヾノ'ω')。
 
 
定価で買って後悔したゲームソフト
一般→スーパーロボット大戦コンプリートボックス
味方の機体性能を落としたり制限がキツイとムダに難易度上げてせっかくの爽快感が台無し(=ω=;)
エロゲ→バイパーRSR
初回限定で8900円だったかな、アニメはキレイなんだけどね、モンスターまでリアルな上によく動くんだからキモすぎr、RPG面も非常にチープ。こんなのを2年位待って発売日に買ったのたのかと思うと(=ω=;)。
 
 
「ばるさみこすぅ〜」ボタン
( ・ω・)ノシ旦ばるさみこすぅ〜ばるさみこすぅ〜
・・・は、つい押してしまう、連打するとすごいことn
 
 
車は最低限これだけあれば普通に走れちゃうものらしい
・・・(゚Д゚;)
ギャグマンガの1コマみたいだ・・・
 
 
あなたはわかる?「錯覚コンテスト2007」の最優秀作品とは?
( ・ω・)ジー・・・
( つω⊂)ゴシゴシ
( ・ω・)ジー・・・
(´・ω・)!!??
片方ずつ見ると確かに同じなんだけど・・・
 
 
体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年
すげぇでけぇ( ω ) ゚ ゚
いくら武器持っててもこんなのと立ち向かいたくねぇって
 
 
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」が6.6万枚売り上げ、週間ランキング2位
1位のV6との差は約2000枚、健闘したとはいえ悲願達成にはわずかに及ばなかったか(・ω・`)。それでも初動はハルヒの倍近く売れてるんだからすごい・・・。
 
 
本気でムカついた漫画のキャラ
ブラックラグーンの日本編で出てきたチーマー、女の顔を殴る男ってのは殺してもいいくらいムカつきます(=ω=)。
 
 
「なのは(無印)マンガ」その1(全3P)
この作者の才能には嫉妬すらも覚える、面白すぎるってマジデ