久々ゾロとシンがこっちに遊びに来たので焼肉いったりラーメン食べにいったr、うまかったけどさすがに食いすぎた(;´ω`)、しかしこの狭い部屋にノートPC3台、デスクPC一台が置いてあるのはなかなかスゴイ図柄だった、どんだけサイバー空間なんだy。
 
あと先日注文した本が届いたヾノ'ω')

A’sは闇の書事件以前とその後を記した短編集。ってかなのはさんレーニングがムチャクチャすぎr(例えるなら高重力、低酸素状態で日常生活と訓練をやってる感じ)、いくら本人の素質がズバ抜けてて楽しそうだからって言ったって、クロノですらやりすぎって思うくらいなんだからそりゃぁ体に負担もかかってるy・・・。全く、あのフェレットもどきはなにしてたんだヽ(`Д´)ノ。
あとラストの模擬戦(なのはフェイト率いるミッドチームVSはやて&ヴォルケンリッターのベルカチーム)は是非とも映像化して欲しいでs。
とりあえず見所多し、なのはの周りの人間はバケモノだらけかっ。本編見た人は必見の内容でした。
SSのほうはまた後日nヾノ'ω')
 
 
『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定!
ちょうどシンらと見てたヾノ'ω')、途中からだったんでよくわからなかったけどすげぇ面白かった。NHK侮りがたしっ、でも受信料払ってなかったr(だって徴収こないんだもn)
 
 
ダンゴムシには20秒前の記憶がないらしい
なんかの映画のタイトルみたいだn、思い出したくない過去はいっぱいあるので忘れてしまいたい(=ω=)。
 
 
サンライズ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 公式サイト公開
あれ?、次のガンダムってユニコーンじゃなかったの?。しかしなんともコードギアスくさい雰囲気だ・・・。
 
 
DQ3の65535ターンで全滅説、実践された方現る
1ターン5秒でも91時間・・、そんだけ戦えば勇者もプレイヤーも疲れ果てるさ(=ω=;)。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』 完成品フィギュア
・・・う〜ん予約すべきか、でも他のところからもっといい出来なのもでそうな気もするしなぁ・・。
 
 
大前研一「私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」
なんとも上から目線だよねぇ、てか小者臭いセリフ・・(=ω=;)。いつまでも自分が業界最大手とか思ってると大間違いですy。