Web拍手押してくれてありがとうございまs、応援いただけるとやる気も出るってもので、ようやくだけどDTX1曲追加しましt。てかもってけ!セーラー服と同時に作り出したはずなんだがかなり遅れてしまった(=ω=;)。根気が足りないz!
しっかし毎度悩むのが画像・・・、なんにもないってのも味気ないしね、自分で描けりゃぁいいけどそんな才能もないし。
というわけでどっからか拾った画像を貼り付けてるんですがなかなかイメージ通りにいかないんだよねこれが。フォトショップがあればなぁ、今使ってるGIMPってのはそれに近い性能あるんだけどイマイチ使いにくいし、なにより編集途中でよくエラー落ちするから信用できないでs(=ω=;)。
 
 
一人暮らしを始めて訪れる難関って何?
訪問販売かな、うっかり開けると聞きたくもない会話をウダウダウダウダ・・・(=ω=;)。今は平気で居留守してまs。用がある人は携帯で連絡よr。
 
 
2000年初頭の同人ゲームが大注目されていた頃。
ちょうど自分が同人にハマりだした頃だな。あきかんはGo・To・Heartの続きを描いてくれないのかねぇ(=ω=)
 
 
ニロオタ(二次元エロオタク)度チェック
17、パーフェクトヲタらしいでs、てちょっとこれは判定甘すぎだろ・・。
 
 
ローゼン・メイデンのAVが登場 その名も「ロゼーン・メイデン」
発音がおかしいだr、ロゼーンてなんだロゼーンて。でJUM君はやっぱゴロー?。
 
 
今期最高のOP・EDは何よ?
やっぱらき☆すただよね、なのはSS、軍曹のOPも結構好き。ぼくらのってのが何か評価高そうだから今度見てみるかな。
 
 
世界で一番おっかないアニメキャラは誰?(女性編)
ダントツの1,2位、バラライカは怖ぇってマジで・・・ってちょっと待て2位(゚Д゚;)
 
 
リリカルなのはStrikerSの伏線まとめ
9話で一区切りついたとはいえまだまだ全体の半分も進んでないんだよね、物語はこれからさらに展開していくんだけど、気になるところは多い。まぁフェイトの活躍をもっと増やしてください(=ω=)。
漫画のSSも読んだけど、スバルの母、リボルバーナックルを両手につけてた!?、あのゴツいのが実は両手装備だったのにも驚くんだけど、一体どうやって戦ってたんだ、もしかしてお母さんガオガイg−・・・?。スバルの潜在才能といい実はかなりすごい魔導士だったんじゃ?。