DTX追加しました、今回はリリカルなのはから2曲でs、これもかなり時間かかった・・・、作ってはしばし放置の連続でね(・ω・;)、でもこれで作りかけってのは消化したし次は何に手出すかね〜。
なのはSS10話
まさに雨降って地固まるな雰囲気(雨どころか嵐だったけd)、リィンが大サービスかましてましたn、全くあのチビッコはけしからんな。
次回はすっかり脇役扱いなはやてにも活躍の機会ありk?、1話以来のバリアジャケット姿も見れそうだs。そいや変身しても髪の色変わらないんだね(A'sでは金色になってた)。
しかし最近なのは関連のネタばっかだな・・、そんだけハマってるというわけd。
 
 
哲学的な何か、あと科学とか
先日紹介したフェルマーの最終定理の記事があるサイト。哲学や科学に関する様々なことを分かりやすくかみ砕いて教えてくれます。この文がこれまたとても面白い、自分もヒマさえあれば読んでます、携帯にURL登録もしてまsヾノ'ω')。しかしこれだけわかりやすく説明してくれても理解するのにかなり時間がかかる(=ω=;)。
 
 
自分の「右手」を左手にする移植手術成功
随分稀なケースだとは思うがそんなことまで出来るのか・・、しかし指を反対に移植するってのはなんか想像しにくいなぁ。
 
 
「らき☆すた」をオタクのお楽しみツールとして考えて見る。
自分も最初は「らき☆すただから見る」じゃなく「京アニ制作だから見る」だったんだよね、しかし今ではどっぷりハマってまs、単行本買わないt。
確かに一人よりみんなで見ると楽しそうだ、この「あ〜あるある」って気持ちを他者と分かち合いたいっ。
 
 
『最も強力なゲームの武器』TOP10
( ・ω・)つプロトアクチニウム原子破壊砲
エクソダスギルティーで使った銃、実際の性能もとんでもなかったけど、何より名前が強そうじゃn。