たまには日記らしくしてみるkヾノ'ω')
家に帰ると郵便受けにいくつかの広告が、いつもならそんなの適当に見てゴミ袋直行なんだけど、たまたま目に付いた住宅情報の「敷金0」という部分が入りちょっと見てみると、こっからすぐ傍で入居募集してるっぽい。紹介には敷金0、コンビニが目の前等のなかなか魅力的な条件があり、興味が沸いてきたので早速翌日にその部屋を見てみることに。
翌日、部屋は誰でも見れるようにカギが空いてるらしく中を見てみると、ワンルームで部屋は自分のとこよりちょっと狭いかな、そこそこ広いロフトがあるけど、部屋の天井自体がそれほど高くないので逆に圧迫感があった・・。風呂やトイレは別、エアコンに給湯付き、部屋としてはまぁ妥当かな〜。
問題はその立地条件、確かにコンビニは目の前だし、歩いていける圏内には駅、100円ショップ、ほか弁、スーパーに薬局、郵便局に市役所にスタンドとまさに至れり尽くせりな環境なんだけど。目の前の道路が交通量が多い上に交差点の側、とにかくロードノイズやら信号が変わるときのBGM?みたいなものがひっきりになしに聞こえてうるさいのなんの(=ω=;)。
部屋は悪くなかったんだよね〜、もうちょい道路から離れてたら決めてたかもなぁ。粗品くれるみたいだから適当にアンケート書いて終了ヾノ'ω')<あ〜引越ししてぇ。
その後、寿司占いしてから妙に食べたくなっていたので回転寿司を食いに。ボ〜っと回転してる寿司を見てると、カウンターで握ってる店員の人に「なにか握りましょか?」って聞かれるんだけど、別に流れてるのを見てるのが好きなんでほっといて欲しかったrヾノ'ω')。かっぱ巻きとエビうま〜。
次に散髪、今日は空いてたので約1年ぶりにズバ〜っと切っちゃいました。ポニーテールな髪型ともおさらばだな、気のせいか頭が軽く思えるz。
ついでにヤマダへ、最近店を改装したらしく随分配置が変わってたんだけど、
・・・ガ、ガンプラがねえ〜Σ(゚Д゚;)
ここのガンプラを見るのが楽しみの1つだったのに・・・。まぁDVD-Rを買って帰還〜。
家戻ってからはダラ〜っとしつつ気付いたら寝てたり。日曜もそんな感じでしt。なんかよく寝てた週末だったなぁ(=ω=;)。
 
 
2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧
ドージンワーク、ゾンビローン、ひぐらし解、ドクロちゃん2は見たいかな、その前にひぐらし一期をまだ見かったr。
 
 
「メガてりやき」は903キロカロリー
メガマックは食べたけど、これは遠慮しときまs。あのコッテリなてりやきソースが苦手・・・。
 
 
黄昏フロンティアさん『東方緋想天』動画公開
翠夢想では咲夜使ってたヾノ'ω')。早くでてくれないかな〜
 
 
らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった?
制作依頼も多くなったし今後の事を考えての試験的な起用とか?。失敗の許されないクラナドは正に磐石の布陣ですね。
 
 
ToLOVEる占い
●●さんはレン です!
レンさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。
●●さんの必殺技は、流し目攻撃です!
 
・・・でレンってだれ?(=ω=;)
 
 
斜め上を行く国の不法ダウンロード対策
????(・ω・ )
理解できねぇ〜、対策になってないじゃn。
 
 
佑ちゃんの愛称「ハンカチ」が球場名に
すごく、「頭が」悪いです
 
 
ご飯遅いとゾウ「立腹」、飼育員蹴るなどの反抗 動物園
怒ったゾウ〜・・・って小学生か→(=ω=)