MP3がさらに増えてきた、そろそろ外付けHDDの追加も考えないとなぁ・・。
 
もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
らき☆すた OP
 
かえして!ニーソックス
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
もってけ!セーラー服 C/W
 
悠久の旅人〜Dear boy
Snow* アイドルマスター XENOGLOSSIA ED
サンライズってED曲の入り方がうまいんだよね、種とか舞HiMEとか。

Searching
Snow* アイドルマスター XENOGLOSSIA 春香とやよいの弥生式らじお ED
 
Little Busters!
Rita リトルバスターズ! OP
 
Alicemagic
Rita Little Busters! C/W
作曲:折戸伸治、編曲:MintJam、何この最強の組み合わせ(゚ω゚;)。
 
NO WAY
真理絵 淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜 OP
こんなガチエロのタイトルにはもったいないくらいの良曲、曲や詩がなんかラルクっぽい、カラオケで歌いたいなこれ・・。
 
小さなブリリアン
KAORI この青空に約束を- 〜melody of the sun and sea〜 TM
支倉曲サイコーヾノ'ω')。この人の作曲にハズレなしだぜ(個人的にだけどね)
 
 
麻枝准作詞作曲の新曲 「UNAGI」
なんだこれ(゚ω゚;)、ちょっと聞いて見たいかm。暑い時期といえばうなぎだけど自分はあんまうまいと思えないんだよね(=ω=)。
 
 
あなたの印象を100人に聞きました
さゆさんの事を55人は謎だと思っています
さゆさんの事を22人は楽しい人だと思っています
さゆさんの事を18人はクールだと思っています
さゆさんの事を4人は渋いと思っています
さゆさんの事を1人はセンスがいいと思っています
 
あ〜やっぱり謎ですk(=ω=;)。そこで「100人に聞きました」と言われてクイズ番組を思い出した人、確実に20代後半でs。
 
 
こ、これは・・・128GBのメモリーを搭載しちゃったコンピュータの写真
すげ・・、こんだけメモリがキレイに並ぶと壮観だなぁ。
 
 
「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」 ニフティ、動画コメント共有サービスを開始
対抗するのはいいけどさ、名前をもうちょっと考えろよ、子供か・・(=ω=;)
 
 
男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走
信じられないのも無理ないよなぁ、そりゃ「オーマイガッ」だわ・・
 
 
ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると
どストレートな下ネタでここまで爆笑したのも久しぶりだ、あ〜アゴいてぇ・・( ̄▽ ̄:)
 
 
涼●ハルヒの圧縮
*18禁。フェチビデオってやつかな、これはキモい・・全く持って理解できんなぁ、てかコスプレ意味あるのk?。
 
 
らき☆すた アニメ店長登場!
ここしばらくはちょっと落ち着き気味だったけど今回はすごかった、アニメ店長のムダなまでにクオリティ高い動画は圧巻(゚ω゚;)、しかしこなた父は出番少ないくせに存在感ありすぎd、そんな姿に憧れるっ。
 
 
おすすめエロゲムービー
エロゲだからと侮るなかれ。いたじゃんRを超えるムービーも時間の問題か?。