なのはSS11話
序盤のヌルさはなんだったんだろうといいたくなる激アツ展開。

ギン姉カッコイイぜ、惚れてしまいそうd。スバルとダブルシャイニングフィンg・・・やってくれるかな?。
そしてはやても久々の戦闘モード、・・・か、核攻撃・・・?(゚ω゚;)
広域魔法にロングアーチによる補正関連のサポート、なのはが動く砲台ならはやては大型の固定砲台、コロニーレーザーカイラスギリーとでも言うべきk。しかもあれでまだ能力制限されてるなんて(しかもリィンなし)、つくづく恐ろしい集団だぜ機動6課・・・。
そいやこの2人の変身シーンがなかったのはなぜだ・・・。スバル達4人の変身シーンは今回も入れてたのに・・。この辺もDVDで補完というやつなんかねえ。
あとクロノがなんか別人になってt(=ω=;)、もうキョンにしか見えませn。
 
 
UCC「エヴァ缶」、復活
うお、なつかしいっ。昔のは実家に多分あったような、いまだ未開封
 
 
少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
ち、地上最強の姉(゚ω゚;)
 
 
吹いたAVのタイトル
サブタイトルまでいじってるのとかよく考えつくなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 発売日決定
8月31日、予定じゃなくて決定?。こんだけ説得力のない発売日決定もないよなぁ・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
らっく
『20代後半じゃないはずなんだけどなぁ・・知っちゃってる(’’』
よく考えたらマイナーな番組じゃないしねぇ・・・。つわけでリアルタイムで見た人ならどうd。