どろり濃厚飲みたいz!
梅雨ですなぁ、快適な気温だけどこのジメジメした雰囲気は(=ω=;)、早く梅雨明けてくれないかなぁ。ただ今年は猛暑らしいけね、熱中症には気をつけないt。
 
Web拍手もコメントや応援どもでsヾノ'ω')、というわけでDTX2曲追加しました、ついでにHPも改装、デザインがいまいちなんだけどビルダーで作るとなんでか文字化けしてしまうんだよね(・ω・;)。結局手打ちで編集、何が原因なんだr・・・。
 
 
税金払えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
払えないわけじゃないけどこの額には自分もびびった・・・、所得税とかが下がってトータルでは変わらないとかいってるけどどう考えても増税です(=ω=;)、そんなに庶民を苦しめて楽しいのかよ〜(´・ω・`)。
 
 
DQNが感動しまくって120万部も売れたケータイ小説の一部
自分もケータイ小説家になれそうな気がしてきた。
 
 
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
グロっぽいのは怖くて見れない(=ω=;)
ボブの絵画教室すげぇ〜〜〜、思わずみとれてしまうz。
 
 
DVD「らき☆すた 1巻 通常版」のジャケットイラスト公開
初回のジャケいいなぁ、AIRを彷彿させる。ジャケ買いしたくなったきたじゃないk。・・・で通常版は正気か?(゚ω゚;)
 
 
「電脳コイル」イサコ様の奴隷になりたいものは集え。
仕事だったし録画してたんだけど教育と総合間違うというアフォなミスヽ(`Д´)ノ。まぁそれでも途中から見れたんだけどね、イサコさんの女王様っぷりにみなさん卒倒ですy。1話からちゃんと見たいな(・ω・ )。
 
 
1人で入りづらい場所 1位は男女とも「メードカフェ」
以前シンと行ったけどあそこは1人では絶対無理だわ、行くなら大人数、しゃべり好きな人を連れてくといいかも。