最近集めてる画像
なのは系>らき☆すた>ローゼン>ハルヒ>Key、型月系>その他
そろそろ壁紙もAirにしないとな〜、夏の定番ですyヾノ'ω')。
 
 
リトバス予約特典、メッセサンオーはクドシーツ
クラナド智代アフターもメッセで買ったんだよな、今回もここk?。
 
 
一騎当千DD どれだけパンチラがあったのか数えてみた
・・・チラというかモロじゃん(゚ω゚;)。まぁいいからズボンはけ
その前に一騎当千ってよくしらなかったrヾノ'ω')
 
 
メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービス登場
そんなことしてるからいつまでたっても「メイド=風俗」と勘違いされるんですよ(=ω=;)。
 
 
好きな曲が3曲流れたら死亡 〜生存率1%〜 (神曲+α 全50曲 更に鬼畜ver.)
4分で死亡(=ω=)。懐かしいものから新しいものまで、曲と曲の繋ぎをもうちょい狭くして欲しかったかなぁ。
 
 
朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??
一瞬何言ってんだ?と思ったがよく考えてみると・・・。アニメだけしか見てないから詳しいとこは不明だがね(=ω=)
しかし>>124の「みくる→未来」はちょっと衝撃受けちゃったy。
 
 
ファミコンつき携帯電話
これすっげえ欲しいぞ(゚ω゚;)。