とりあえず斧形態はアサルトじゃなくハーケンモードd、と某日記にはツッコミ入れとこう(゚ω゚)。ラストのタイトルを「そう…そのまま飲み込んで、僕のエクスカリバー…」と想像してしまった自分の脳は多分梅雨のおかげで相当腐ってしまってるようでs。わからない普通の人は→こんなん
自分もストーリーとか作ってみたいとは思うのだがいかんせん文才ggg、それ以前に小説読むのすら苦手な奴が文章書くなんて無理な話ってもんk。
 
ドラゴンナイト4終わった〜ヾノ'ω')。いや〜10数年経っても名作はやはり名作だわ、ラストのちょっと切ない終わり方は何度見ても感動するわ(つω・`)。
というわけで今週はこれにかかりっきりで他の事はあまり手がつけれなかったy。
 
 
鬼太郎:桃屋「ごはんですよ」CMに登場、のり平と夢の共演
・・・鬼太郎は1000歩譲って納得しよう、だがその親父はどう考えてもおかしいだろ(゚Д゚;)
 
 
アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件
(=ω=;)、見ようかなと思ったけど地雷臭いのでやめとこうかな・・・。ゾンビローンもなんか雲行き怪しいs。
 
 
TVドラマ「魔法先生ネギま!」公式サイトオープン
え〜これなんてエロビデo・・・・?。
 
 
網タイツ+M字開脚 エロい体の「凉宮ハルヒバニーVerフィギュア」瞬殺
こ、この網タイツのラインはいろんな意味でヤヴァイな〜。
 
 
(≡ω≡.) 泉こなたの顔文字 (=ω=、)
似てる(=ω=;)いや別にこなた意識して使ってたわけじゃないzヾノ'ω')
 
 
ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
シュールすぎr
 
 
らき☆すた×ローゼンメイデンMAD「らきすためいでん」新作(OP再現も!)
今回も完成度たけぇ〜
 
 
「ラグナロクオンライン2」が8月よりクローズドβテスト開始!初代はDSに移植決定!
・・・あぁそいやそんなのもあったね、すっかり存在忘れてたy。応募はしてたと思うけどどうなったんだろ。てかどうしようもないくらいに可愛さのないキャラだなぁ(=ω=;)。