う〜んせっかくの休日の大半を寝て過ごすのはホントもったいない、わかっちゃいるけどついやっちゃうんだよなぁZzz(=ω=)。
すごくどうでもいいけど昨日って07年07月07日だったんだよね、ホントどうでもいいけdヾノ'ω')。
 
 
アニメキャラのCMギャラ事情 ドラ、サザエは別格
たっけぇ〜、ハルヒとかがCMしたら注目浴びそうだなぁ〜・・・かなり極一部にだけどn(゚ω゚ )。
 
 
蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしきムダ知識、動物ってバカばっか( ̄▽ ̄;)。
 
 
おじいちゃんだらけのK-1
>>114でソバ吹いた( ̄▽ ̄;)
 
 
兄貴がオタクだったら弟もオタクになる
全然、兄弟でヲタなの自分だけだsヾノ'ω')。
 
 
「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々
昨日に引き続き、つくづく映像化されると散々な目に合うなネギまは(=ω=;)。

 
「ゲームセンターCX」地上波で放送
え?、半年に一度のボーナスステージのことなのかな?、レギュラー放送なら最高なんだg。
 
 
ムキムキの筋肉を持つ体重27kgのウィペット犬
うおお、超こえええ(゚Д゚;)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
『汎用の斧《アサルトフォーム》近接用の鎌《ハーケンフォーム》wiki参照
一応そこら辺は調べてから書くんで、寝ぼけてないなら間違えないz
ザンバーでの攻撃名が多分アレで良かったと思うが、そこいらがちと不明』
無印とA’sの情報がごっちゃになってた(無印ではサイズフォームだったもんで)、すまんorz。だいたいハーケンって鉤だから斧じゃないじゃんk、やっぱ湿気で腐ってるのかね、水とり象さんでも置いておきます( ・ω・)つ旦
ザンバーの攻撃名はスプライトかジェットでいいのかな?。一番強いのはプラズマザンバーブイカーだけd。