らき☆すたのEDテーマ集CD、聴きながら爆笑してましt( ̄▽ ̄;)、TVでやってたドラマ仕立てのやつと1曲丸々歌うフルVerがあるんだけど、まさかフルVerのほうもカラオケ形式とは。こなたテンション超たけぇ〜っていうかマトモに歌ってNEEEEE!(゚Д゚;)。いやマジで中の人酔っ払ってんじゃないかと思ってしまったz、でもどうせならかがみんのツッコミも全編入れて欲しかったなぁとか思ったr。
どうでもいいこと第2弾
ルービックキューブを5分以内で6面全部揃えれるようになりました。コツさえわかれば案外簡単なんだねこれ、でも何の役にもたたねぇ〜(;´Д`)
 
 
アニメ最萌トーナメント2007 7月6日スタート!
もうそんな時期か、らき☆すた勢がどんだけ上位に食い込んでくるかなぁ。自分は銀様&フェイト応援dヾノ'ω')
  
 
もってけ!セーラーふくRe-MixCD8月発売
ジャケットがクールでイカスb(゚ω゚)
 
 
らき☆すたは13話で遂にしてはいけないことをした
あのEDは一発ネタとしてはアリだと思う。同じ角川仲間なんだしケロロ出るのは全然かまわないんじゃ。ただあくまで一発ネタとしてだけどね、2回以降はさすがに冷めるかも。
自分は原作も読んだけどどっちも面白いと思うけどなぁ。アンチが批判するのもそれだけしっかり観てるって証拠だsヾノ'ω')。
・・・とか考えてたらなんか今回も同じ展開のEDだったとか・・・(=ω=;)
 
 
らき☆すたEDテーマ「エンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」の曲は一発録りらしい
だとしたらマジですげえ・・・、こなたとか尋常じゃない歌い方してるz。
 
 
二人で46台のPCを使用してゲームをプレイ!超廃人セットアップ
さすがにここまでくるともう頭のネジがどっかトンでるとしか・・・、でもそんだけのことができる人を羨ましくも思えてしまう・・・。