こなたの歌いながら2つの声色を使い分けるのには素でびっくりしたぜ、普通の人にはできませんってヾノ'ω')。
珍しく毎日更新中?、でもきっともうすぐガス欠(゚ω。)
毎日雨続きだと気分も滅入っちゃうね、でも突然バケツをひっくり返したような豪雨が振り出すと逆にテンション上がったりしない?ヾノ'ω')。今日の雨はそんな感じだった、すごい降りっぷりで一時外は真っ白になってたし(゚ω゚;)。
 
 
食えたら神いわゆるゴッド!日本の大食い店百科Vol.01
こんなん無理(゚Д゚;)。
ちょっと昔にも大食いブームあったよね、フードバトルだっけか。でもなんか事件が起きて一気に消えた記憶g。そういう事態にならないといいけd
 
 
ゴキブリ代表ですが皆さんとなかよくしたいです
擬人化(娘)するしか、ってなんかハレグゥでそんなのあったな。
最近氷結して殺すタイプの殺虫剤買ったんだけど、スプレー吹きかけると速攻逃げるんだよね、まともに当たってないから全然元気に動くし・・・、結局ゴキジェットで弱らせてから氷結でトドメ・・・、意味ねぇええええええヽ(`Д´)ノ。
 
 
久々にデスクトップ晒そうぜw
おk久々だし晒しちゃおうヾノ'ω')

夏はやっぱAirだ、DTX作るようになってからアイコン増えたのがちょと悩み(=ω=)。>>119のItuneいいなぁ、自分のにもしてあげたいけどめんどくさそう・・・。
 
 
エム×ゼロ 犯罪的な姉
ロリで年上でバケモノみたいに強い姉、存在自体がすでに反則だ(゚ω゚;)
 
 
もはや『らき☆すた』は「MADを作ってね!」と言ってるようにしか思えない
2クール目に入ってようやくゆたかとみなみ登場、ゆたか意外に元気のある声だったなぁ、みなみはまんま長門、まぁ無口クールで見た目も結構被ってるし当然k。
しかしあのEDはらき☆すたの最大の売りである「萌え」要素を潰しちゃってる気がするんだけどなぁ(=ω=;)。今後もこの展開なんだろうか・・・、カラオケに戻して欲しいな〜。