平戸大橋に船衝突 送電線切断 佐世保など3万戸停電 長崎
いやぁ我が地元、平戸島で大事が起こってたんだね、最初にシンからのメール見たときは思わずわが目を疑ってしまったy。その後昼のニュースでも取り上げられてたし、さすがに島全域が停電とは驚かされた・・・。ちくしょ〜、こんな一生に一度あるかのレアなイベントを体験できなかったとはヽ(`Д´)ノ。この前の連休だったら速攻帰っていったのにな〜。
ちなみに実家に電話したらロウソク準備してガスコンロで米炊いてたらしいでs。夜までには復旧してよかったね〜。
 
さて、前々から悩んでいたことなんですが
ついに入隊しちゃいましたよ、あのブートキャンプにヾノ'ω')
とりあえずやれるとこまでやってみようかと思いまs
開始前の体重は64kg(標準体重+6kg)、健康診断では太り気味だといわれました(=ω=;)。証拠のために写真取ったけどあまりにお見苦しい体型なので封印!
ちなみに運動は基本キライです、スポーツ経験もほぼなし。過去何度かダイエットはしたことあるけど食事制限ばかり、運動メインのダイエットは実は初めてだったr。
食事の制限はしない(カロリーは抑えるけど)、間食は論外、お菓子とかは普段から滅多に食べてないヾノ'ω')。
てなわけで初日スタート・・・の感想
5分経過 なんか映像見ながら一人で運動してるのって恥ずかしいな〜(;´ω`)
10分経過 か、体の節々がイテェ、開始前に軽いストレッチはしといたんだg・・・。
20分経過 全身汗だく、連続した運動のスピードについていけねぇ〜
30分経過 疲労がピークに、この辺でくる腕立てはマジでシャレになってませんよ隊長〜
この頃には一人で運動恥ずかしいな〜とかいう思考はすでにどっかに吹っ飛んでしまいました。リズムを合わせるため一緒に1,2,3と声を出す、てかそうしないともう体が動いてくれません、とかやってると
ビリー「ワン・モア・セッ!!」
殺す気かΣ(゚Д゚:)
40分経過 映像のペースの半分のスピードで弱弱と動く自分、てかあいつらなんであんな余裕な顔なんだよ〜
55分経過 終了〜、疲労で足は生まれたての小鹿のようにプルプルと震えてましt。
 
とにかくキツイ!、予想の3倍はきつかった・・・。明日起きたら筋肉痛が待ってるだろ〜なぁ(すでに関節が痛いけd)。体が慣れてきたらパワーウェイトとかつけよう・・・。
さてさて、どんな結果になるやら、その辺は次週以降にヾノ'ω')。
 
 

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
でたよ頭の悪い考え、悔しかったらゲームより面白い番組つくれy
 
 
パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性
気持ちはわかるから罪にしないって、警察官の優しさに癒されt( ̄▽ ̄;)
 
 
すんごい幸せだと感じる時
熱い風呂から上がってクーラーで冷やしといた部屋に入った時。ゴロゴロしてるだけでもうしあわせ(´ω`)
 
 

「パンヤ」,暑い夏にピッタリな,涼を感じる新コース「IceSpa」を7月19日に実装
ICとどっちが稼げるのかな?、久々やってみるかなぁ。対戦相手欲しいy(゚ω
 
 
アージュの作品の二次創作が極端にすくない理由。
そいやオルタって全然同人作品がないね、マブラヴの頃はそこそこ出てたけど。