↑終わった後はこんな感z
電○少年的ブートキャンプ生活
体が慣れてきたのか疲労はあまり感じなくなってきた、ただ筋肉痛は治まってないけどね(=ω=)。腹筋系の運動が続かねぇ〜。そして改めて自分の体の硬さに絶望したっ。
 
今日は日用品を買いに量販店へといったんだけど、自分が駐車したとこから少し離れた所に結構イジってる風のS15顔のS14が、見た目もキズだらけでかなり走りこんでそうだな〜とか思いながらそのまま買い物へ。
買い物を済ませて車を出し、せっかくだしさっきの15顔14(なんて呼べばいいんだろこいt)をもう少し見てみようとあえてその近くを通りつつ拝見。ステッカーも貼ってるなぁとか思いつつドアを見てみるとドアいっぱいに
キャラメルBOX
と書かれたステッカーが
・・・(・ω・ )
さらによく見るとその隣、さらに隣の車にも戯画やニトロ+、I've、Key、ねこねこソフト等といったなんか(個人的に)見慣れた文字やキャラクターが・・・

・・
・・・
い、痛車軍団!?Σ( Д ||)
まさかこんなとこ、ましてイベントとかでもないのにこの集団に出くわすとは。そしてその横をKOTOKOの曲を流しながら通り過ぎる自分ヾノ'ω')<同志y〜
 
 
戸越まごめさんKeyを退社
Σ(・ω・;)
マジデスカ・・・かなりショック。改めて作曲リストを見ると名曲づくしだよ。回想録、汐は自分のBGM集には欠かせない存在になってまs。
 
 
高河ゆん、尾崎南、CLAMP――20代30代の腐女子が持つ同人バブル時代のトラウマ
すっげぇ、この頃だけでどんだけ稼いでたんだろ。バブル景気というのを味わってみたいものだな・・・。
 
 
有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」
本当にやったのかと思ってしまったじゃないかorz
 
 
安価で懐かしいヒロインのSDとか描く
コナミレディとリナがスマッシュヒットしてしまtt。うますぎr
 
 
漫画版なのはStSのスバル・ナカジマ特集
漫画版のクロノのカッコよさは異常
 
 
でかい! 重い! 高い! 「PCエンジンGT」 について。
これもうすっごい欲しかった。実際の画面ってこんなに粗かったんだね、広告とかではすごいキレイだったような、・・・ハメコミ合成k。
 
 
ハマり度LV0〜MAXのガイドライン
LV0 リリカルなのは?、どうせ典型的な魔法少女萌えアニメだろ?
LV1 戦闘シーンは結構激しいな、ちょっと面白いかも?
LV2 ・・・後半はすごいアツい展開だな、萌えと燃えのコラボというべきか
LV3 ラストで泣いた、フェイトええ子やわ〜
LV4 友達のアリサ(ツンデレ)やすずかもかわいいのう〜、てかクオリティ高すぎ
LV5 なのはひどすg、健気にがんばるフェイトを全力全開で落とすなんて!
LV6 なのはは俺の嫁
LV7 やべぇなのは最高!、なのはと水さえあれば生きていける!
LV8 俺にスターライトブレイカーブチかましてくれ!
LV9 やっぱフェイトが最高だな
MAX 今日からフェレットとして生きていきます。
 
・・・こんな感じk?