「嘘だっ!!」・・・ぢゃねぇ
「夏だっ!!」
梅雨も明けちゃったしいよいよ夏本番ですな、今年こそは花火大会のひとつ位はいっときたいもんだなぁ〜。
電○少年的ブートキャンプも一週間、筋肉痛はもうないかな、両手に500gのリストウェイトをつけてやると肩がいてぇ〜(=ω=;)。あと後半の腹筋系運動がどうしてもついていけね〜。まぁ途中経過としては
64kg→61、5kg
おおぅ、ちゃんと減ってる(゚ω゚;)。3日目に計ったときは全然減ってなかったからちょっと心配だったが・・・。初日の写真と見比べると少しは締まってきたかな?、まだまだお見苦しいものには変わらないが(=ω=;)。
 
 
関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる
同じヲタとして恥ずかしい・・・(=ω=;)。こういう厳粛な雰囲気を壊すなよ全く、まさに「おまいら空気嫁」って感じですな。
・・・でもヲタだからと非難するのは筋違いだよね、冬ソナツアーとかだって大して変わらないじゃn。ようは「興味ない人にはただの怪しい集団」ということd。
 
 
これさえなければ神ゲーだったのに、と思った要素
神という程じゃないけど、
カナリア〜この想いを歌にのせて〜のフルボイス機能。微妙に間があってテンポが悪い、実際声のついてない体験版は会話のスピード感があってとても面白かったんだよね。おまけにそのボイス部分をカットできないのも(=ω=;)。
 
 
あなたは『らき☆すた』の痛い悪ふざけに耐えられるか?
実写EDはもういいです(;´Α`)。
 
 
リトルバスターズ!の納品始まる とらのあなはダンボール7箱くらい入荷
リトバスにPC版メルブラ、激奏になのはSS1巻、今週は自分的に注目作がおおすg
 
 
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
ポスター全部欲しい・・・
 
 
受験生だけど紙粘土でハルヒ作った
体はいいけど顔がかなりやばそうだな〜・・・って思ってたら目を入れた途端に劇的に変化、SUGEEEEEEEEEEEEE!(゚Д゚;)
 
 
若者に夢を!関口氏が“落書き用”超レアモノフェラーリ公開
金持ちの道楽にしかみえませn
 
 
三次職を含めた「RO」の今後と,クエスト&PvPを強化するRO2の展望。Gravity Festivalのプレスカンファレンスから
3次職って実装するんだ、随分昔に聞いたことあるけど転生がこれかと思ってたy。