あちぃいヽ(`Д´)ノ、自分が動かす機械の操作盤の中の温度は37度と表示されてましたy。添え付けてる冷風機は気休め程度にもなってねぇsヾノ'ω')。
しっかし水分の摂取がシャレになってないな、一日2リットル以上は飲んでるかも。
なのはSS16,17話

16話の最大の見所はなんといってもユニゾンヴィータだr、白も結構いいかも(゚ω゚ )。
でもどうしてもかませ犬担当な運命のヴィータなのでありました(=人=)
そして17話、一気に激動する舞台、ギ、ギン姉がぁぁぁっぁああ(゚Д゚;)、そしてブチギレモードのスバル

この戦闘シーンのインパクトは絶大でした。一部暗転でエフェクトのみという手抜き処理だったのがもったいなかったけどね(=ω=)<DVD期待してますy
あぁあもう大丈夫なのか!!??、あまりに色んなことが(ヤバイほうに)展開しすぎて頭が整理しきれね〜〜〜。続き、続きはまだなのか〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
・・・ちゃんとハッピーエンドになるよね?(・ω・;)
 
 
京都アニメーションの新作のウワサあれこれ。
へ、クラナドって2分割されるのか?。GOSICKってのは知らないけどなんか面白そうかも。
 
 
最近の給食ってこんな少ないのかよwww
すくなっ、食べ盛りの子供には全然たりないだろこれ(゚ω゚;)。
 
 
警察犬訓練所で盗み ーもちろん警察犬に追われ捕まる
どんだけチャレンジャーなヤツですk