ライブDVD「涼宮ハルヒの激奏」発売 「伝説の狂宴再び!」
WAWAWAわすれもの〜・・・===( ・ω・)
この手のライブDVDって初めて見たかも。
とにかく男軍団には笑わせてもらいました。特にキョンの中の人っ、シャアのものまねがうますぎるっ。てかなんでお前ら全員ガンダムコスプレなんだっ。もうツッコミ所満載でしたy。
一番見たかったGod knows...Lost my musicは生演奏だったし(パラレルDaysも生演奏だったらもっとよかったけd)、やっぱライブは生演奏に限る!。
これを見たら中の人に惚れること間違いなしですヾノ'ω')
 
 
ゲーマーには「ニュータイプ」がいる
ⅡDXやポップンのありえないうまい人とか。
 
 
中学生「」一番言いそうなこと書いたやつが死亡
イカくせぇ〜」とかよく言ってたヤツいたな。そんな覚えたての隠語を使いたがる思春期真っ只中。
 
 
美少女アニメって言葉が嫌い
ギャルって響きがなんかヤだ・・・(=ω=;)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
雨宮
『給食こんな少ないのか・・・。
小学校の頃ってパンあっても袋に入ったりしてなかったなぁ(´ω`)
冬場とか先生までストーブの上で焼いてたなぁ。
おかずとか、皿いっぱいまであったよn
しかし、パンじゃなくご飯の時でも牛乳がデフォで、ちょっと困った記憶が・・・w』
 
ストーブなんて自分の学校にはあった記憶がないでs。そしてキライなおかずほど山盛りにされる罠ヽ(`Д´)ノ
牛乳とご飯って今考えるとたしかにありえないよなぁ(おかずに納豆あっても出てたs)。子供の頃は疑問にも感じず食べてたけどねヾノ'ω')