携帯の調子が悪いなぁ(=ω=)。使う分には問題ないんだけど、充電してるとその間に全く動かなくなってしまう事がたまにある。電源も勝手にオフになっていて、朝のアラームが鳴ってくれないから危うく寝坊しそうになるし(・ω・;)。どうも内臓のHDDが原因みたいだけど、初期化とかしてもエラーは直らず。
まぁHDDの容量全く使ってないけどねヾノ'ω')、ミュージックプレイヤー要素の強い携帯なんだけど、PCに繋いでCDから直接取り込まないと聴けないのでかなり手間がめんどくさい・・・。MP3を直接取り込めればよかったのになぁ。おかげでムダに重い&でかい携帯になってまs。1年ちょいしか使ってないけど買い替えようかなぁ。ワンセグ対応してるのが欲しいz
 
 
ホストクラブ「Dolls」:涼宮ハルヒ
・・・え〜っと、誰か日本刀と拳銃plz
 
 
【テレ東】次期総理大臣、ローゼン麻生太郎が後任に!!
次はもうこの人しかいないだr
 
 
KANONとこなた
完成度高すぎd
 
 
ファイナルファンタジーコミック版
ふおおお、超懐かしいいいっΣ(゚Д゚;)。個人的には結構好きな作品だった、特に戦士g。久しぶりに読みたいがさすがにもう実家には残ってないだろなぁ
 
 
右脳と左脳を同時に使って左手と右手で避け続けるゲーム Triangles
左のキーボード操作が難しいな、両方マウスならもっといけそうな気もするけど
 
 
田村ゆかりはプライベートでのアニメイト入店を禁止されているらしい
そりゃアンタ、ライオンの檻の中に焼き肉タレ付きで投げ込むようなもんですy
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
『納豆は一度だけあったけど、教室が阿鼻叫喚(´ω`;)
吐く人g・・・』
 
どんだけ納豆ダメなんですk、ちなみにウチの兄貴はらっきょうで同じような状態になりまs。そして自分は卵豆腐で同z(ry