台風で外は思いっきり大荒れ、朝までには収まってるかなぁ(=ω=;)。
なのはSS18話
新OPきたぁぁぁぁぁああああああヽ(`Д´)ノ

(゚ω゚ )

(゚ω゚;)

・(゚ω゚;)

・・(゚ω゚;)

・・・(゚ω゚;)

!!!!(゚ω゚;)

フェイトォォォォオオオオオオオあfhvhfjjxhdjkx!!!!!(゚Д゚;)

なのはさんも魅せてくれてますb(゚ω゚ )。
やべぇ、こいつぁ効いたぜ、久々に激アツのOPに出会えた気がすr。CD早く出ないかな〜。
本編はまさにドン底、だがあとは反撃あるのみっ、この面子にケンカ売ったことを後悔させてやるんd。
それにしてもティアはどんどん影が薄くなってるようn
 
 
電波○年系ブートキャンプ生活
いつの間にか2週間突破、体重は−1kgの60,5kg、暑さも相まって毎日結構な量の汗はかいてるけど、まだまだ脂肪はたっぷり残ってまs。BASICはもう大分慣れてきて腹筋以外のはほぼ完璧にこなせるように、ボチボチもう1つのヤツもやってみるかなぁ。
 
 
今週の予約ランキングです。「マブラヴ ALTERED FABLE」がついにトップを制す!!
こ、これは大方の予想を裏切り本当に延期なしで発売してくれるというのか・・・?。
 
 
ムービック「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」サンプルレビュー
マントなしの姿ってのがなんか新鮮でいいなぁ。
 
 
店頭販売員のPOP「Beautiful Amuletは神曲」「なのは祭りの再来さ!」
今までのシリーズのEDとはかなりイメージの変わった内容だしね。