日記を書く内容があんまないんで画像で埋め合わせてるなんて言えない。
DTX1曲追加しましたヾノ'ω')。いくつかリクエストをもらってたりしてるのですが、あくまで趣味の範囲で作ってるので必ず応えれるとは限らないですorz。やりたいことがありすぎて時間ggg。
 
 

これからのゲームに求めるものは?
3Dはもう飽きたのでドット絵でお願いしまs。
 
 
は■ふへほ
いただいた、話のネタに使わせてもらおうっとヾノ'ω')
 
 
昔ボキャブラ天国でふいたネタをじゃんじゃんあげてこうか
懐かしいなおい、トリビアもいいけどこれ復活して欲しいなマジで。
ナリタブライアンモリタヅライヤン
自分はやっぱこれだな、確かボツネタのヤツだったんだけど盛大に笑い転げた記憶g。
あと出川のタモさんヅラネタも大好きでしtヾノ'ω')
 
 
野原ひろしの名言集
ひろしがカッコよく見えてきた・・・
実はクレしんの劇場版とか殆ど見たことないんだよね(゚ω゚;)。
 
 
もえたんはどうでもいいけどこの画像は一体なんなんだよ
確実に英語以外の何かを教えようとしていr
 
 
「マジック:ザ・ギャザリング」の期間限定バーが西麻布に
まだやってるヤツいるのか、高校の頃すごいハマったなぁ。黒メインで使ってましたヾノ'ω')
 
 
ボウリングのボール、なぜギリギリで曲がるのか?
そ、そんなカラクリがあったなんて(゚Д゚;)
 
 
13日が出現ピーク、新月で好条件=ペルセウス座流星群、観察を−国立天文台
ちょうど盆休みだな、地元だったら空もキレイだし見れるかな?