なのはSS19話

毎度のことながらデバイスのセリフはアツすぎる、ならば立つしかなかろうっ!!
てかなのはさん、マジでキレちゃう5秒前?。それ以上この人を刺激したらとんでもないことになりますって悪い人((((゚Д゚;))))
そのなのはですら使うのをためらっているブラスターモード・・・、もちろんやっちゃいますよね(゚ω゚;)
 
さてせっかくなので頭の体操でもどうz

答えは↓に、見たい人は文字反転してね
答→真ん中
あるとき、真ん中のカップは「誰からも答えが出ないことが、ひとつの情報」なのだということに気がつきます。
もしも、真ん中のカップが下の段のカップと同じ中身ならば、上の段のカップは下のふたつのカップの中身が見えるのですから、自分の中身が分かるはずです。(3つのカップにはコーヒーかミルクが、どちらか必ず入っているのですから。)
しかし、上の段のカップが答えを出せないということは、つまり下の段と真ん中(自分)の中身は違うという結論が導きだされるのです。

ちなみに自分は答え見るまでわかりませんでしたよっとヾノ'ω')
 
 
日本のお米が食べられなくなる日が近づいているのかもしれません
農家の人も大変だ、ウチの周りにも田んぼあるけどいくつかは駐車場に変わっちゃったしなぁ。でも外国産の米って正直食いたくない(=ω=;)、田舎の農家の人には是非ともがんばって欲しい・・・って自分の実家も米関係だった
 
 
テレ朝の番組で視聴者が見たい声優を募集してるんだが・・・
ちょっと興味あるな〜って思ったらこっち放送されてねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
でも>>28の布陣なら録画してでも見たいz。
 
 
らき☆すた 〜起てば薔薇花、座れば菊花、友達見る眼は百合の花
18話は全体でマッタリな内容だったなぁ。
そしてようやくひよりん登場〜。何気にかがみの次に好きなキャラなんだよね、なかなか登場しないからもうこのまま出番なしなのではとか思っちゃったよ(´ω`;)
 
 
クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について
・・・(゚Д゚;)
こ、これはキッツイなぁ、事故じゃなく海外でテロってのがまた時事的で妙に生々しい・・・。
 
 
「ラグナロクオンライン2」は,一体どういうゲームなのか。テストサーバーでの先行プレイの模様をレポート
う〜んなんか面白そう?、でも何度も思うがやっぱ顔が受け付けれねぇ〜。5頭身で顔がよく見えるからなおさらねぇ・・・。これさえよかったらプレイしてそうだけど・・・。
 
 
らき☆すたOPテーマリミックスシングル「もってけ!セーラーふくRe-Mix001-7」発売!
グルコサMixとメタボ対策Mixはオススメ、あの聞き取りにくいセリフ部分がハッキリわかりますy。
 
 
アニメ最萌トーナメント2007、初戦でシャナとエヴァがいきなり同着!
あ、もう本戦始まってたのか。そしていきなりドラマティックな展開ですな(゚ω゚;)。
アニメ最萌2007
組み合わせ見るとCブロックになのは勢がかなりかぶってるな、その上有力候補のヒナギクまで・・・。しかもFブロックでフェイトと銀様がいきなりぶつかるし、いきなりなのは勢ピンチか!?。(゚ω゚;)
あと何気に柊4姉妹&母、全員勝ち残ってたんだね、侮りがたし。
 
 
お前ら秋アニメ何見る?
もうそんな情報が、その前に夏開始のアニメを全然見てなかったr。
ガンダム00はやっぱ見ちゃうんだろな〜。ゾロが気に入ってるもやしもんってのもちと気になるかm。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
『ボーリング、ボール曲げてるだけに実感ないや・・・
>なぜギリギリ曲がるのか?
しかし、変に投げてたり、物凄く遅い球ぐらいしか
そう影響はないと思うんだが・・・( ・ω・)』
 
そもそも真っ直ぐ投げれません、ガーターに向かってしk(=ω=)。いまだにスコア3桁出したことないような・・・。