盆休みも終盤ですね、自分はいつものように前半は地元、カラオケ行ったりゾロ家行ったりシンのセブンと一緒に走ったり。後半は家でマタ〜リしてまs。
しっかし実家いるとつい食っちゃ寝してしまう(=ω=;)、酒もアイスも肉も食いまくってましたy、おかげでその3日で+2kg・・・orz。あの時の苦労ggg。
まぁまたがんばって減らしますよっと
 
さて、ものっそい久しぶりに新しいネトゲに手を出して見たr。
やってるのはエコマジ、やる気になった動機は
キャラ絵に萌えたからっ!!

(゚ω゚ )

なんかサモ○ナイトっぽく思えたのは自分だk?
ゲームは横スクロールタイプのRPG、キーボード操作主体でマウスは殆ど使いません。メイプルストーリーとかと似たような感じかな(メイプルよりアクション要素は薄いけど)。
育成は敵と戦ったりクエストをこなすことでLVを上げ、スキルは学校で授業という名のミニゲームをこなして、一定のスコアを出すことでポイントを取得していき覚えていく。単純だけどこれがなかなか面白くて必要ポイント稼いでもつい高スコア出そうと躍起になってしまったrヾノ'ω')。
他にもイロイロあるけどまぁ詳しくは公式HPにて
エコマジ公式


キャラの衣服を変えるとイラストまで変わるのがいいね、まだ数は少ないけどこういう要素って結構好きなんだy

・・・アリン?(゚ω゚;)

・・・ピピン?(゚ω゚;)
他にもエリカやクーっぽいのも、パンヤのキャラデザしてる人も参加してるんだね。
とまぁ絵に惹かれる部分が多々あり。ゲームとしては・・・、ミニゲームは面白かったけど普通の狩りはちょっと単調かなぁ。
まぁまだオープンβ始まったばかりだし今後に期待しときますか。
 
あと世間から1年遅れでようやくひぐらしのなく頃に(アニメ)みてまs
・・・超こえええええええええええ((((゚Д゚;))))

マジヤバイッス、夜一人じゃみれないってこれ・・・。緩急の差がありすぎてシリアスなとこがさらに際立つんだよね、ぬるま湯からいきなり氷水に蹴り落とされるというk。田舎のお祭り怖いよママn(;´Α`)
あと声優陣が何気に豪華すぎ、全話見る勇気はあるのだろうk・・・。
 
ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編
ローゼン麻生カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
一刻も早い単行本化を願ってまs
 
 
もう一度見たい90年代アニメランキング
はれときどきぶたをマジで見たい
 
 
『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!!
またAVか・・・と思ったら映画化のほうですk。ホラーとしては実写でもありかもしれないんだけど、ユルさや萌え部分がそれだと表現しきれない予感。
 
 
平野綾の写真集はアニメイト秋葉原店にて発売開始三日間で1500部を売ったらしい
とあるとこから入手したんだけど
・・・この人声優だよね・・・?(゚ω゚;)
その辺のグラビアアイドルなんぞよりよっぽど可愛いと思えるんですけど・・・。