あっつ〜、ってそりゃ夏なんだし当然なんだけど。昨晩は特に暑かった、夜寝てる途中に暑さで目が覚めるなんて何年ぶりだ・・・(=ω=;)。
こういう時にエアコンがあるってのは便利ですね、そいや実家にもついにエアコンがついてて何気にびっくりしたy。
 
なのはSS20話

拳を握って檄を飛ばすなのはさん。これでロボットに乗り込めば完璧にスパロボだね。魔法少女リリカルなのは改めスーパーなのは大戦でどうでsy(゚ω゚;)。

ついに全員リミッター解除、そして速攻エクシードモードななのはさん、いきなり全力全開ですね(゚ω゚ )。今回はやけにカッコイイ作画が多かったな。

しかしはやては前線に立つタイプじゃないような。能力的に戦域から離れた比較的安全な位置で遠距離支援(広域魔法で周りの小物排除とか)すべきではとか思ったり。
・・・は、それじゃせっかく限定解除したのにますます目立たなくなるからk(゚Д゚ )。

今日のフェイトさんのここにやられましtヾノ'ω')。
次回からはバトルメインか、1週間待つのは長すぎるっ、もっとまとめて見たいけどそこまで待てないしヽ(`Д´)ノ。
 
どうでもいい追伸
2代目IPodが壊れました、使ってまだ半年も経ってないよ(・ω・ )。さらにまいったことに保証書も無くしてるし・・・。
最近ノートPCも動きが重いんだよなぁ、物が壊れると連鎖反応で他のにも被害が及ぶから怖いんだよ(=ω=;)。週末は電器屋行ってみるか、ついでに携帯も見てみようtt。
 
 
TVA「メイプルストーリー」テレビ東京にて2007年10月7日(日)朝8時30分放送スタート
なぜにメイプルで(゚ω゚;)。キャラとかどうすんだろ。
マビとかのほうがアニメとしての素材としてはよさそうな気がするけどねぇ。
 
 
ワンダーフェスティバル 2007[夏]、フィギュア写真130枚一挙掲載!
魔法少女リリカル「なのは」フィギュア@WF2007夏
魔法少女リリカルなのはフィギュア『WF2007夏 ディーラーブース その1』
今回のWFの出品は結構チェック入れてたり、なのは系でいいのないかなぁっと。そしてリボルテックダンボーに惚れt。
 
 
らき☆すた19話のボーリングスコア
このスコア見るだけでどういうやりとりがあったのかが容易に想像できるってのが。
そして自分の実力はみくる級・・・(;´ω`)