24時間TVが終わってセミの声にもツクツクホーシが加わるといよいよ夏も終わりになるんだなぁって感じますなぁ。結局今年も海も祭りも行かずじまいだった(=ω=;)。
先日壊れたIPodだけど、なんか直りました
チョップぶち込んだら。
・・・いやマジなんだって(゚ω゚;)、最初はエラー発生してて、説明書にはPCに繋げてIPodを初期化しろって書いてたからPCに繋いだんだけど、何やっても全くPCが反応しないもんだからエラーを修復することも出来なかったんですy。
んでどうしようもないなぁと思い、なんか腹立ってきて最後の手段に思いっきりチョップかましてPCに繋げたらいきなり反応して、初期化したら使用可能になったというわけです。
やはり機械を治す最終手段はいつの時代もナナメ45度で叩くという事なんですなぁ(゚ω゚;)。
 
DTX追加しました、今回はちょっとフライングしちゃったけd。最初にOP見たその時から脳内でシミュレートしてたんで速攻作っちゃったyヾノ'ω')。
 
 
「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム
迷惑かけてないから何も言われない、というか関わり合いになりたくないだけzy(=ω=;)。
まぁ自分も車内でアニソンとか聴いてますけどねヾノ'ω')
 
 
キャラクター紹介公開! 世界初!? 菌アニメ『もやしもん』OP演出に山崎貴監督が決定!
ゾロ家で原作見たらこれが本当に面白いんだわ(゚ω゚;)。ネタも内容もかなりコアだけどね、とりあえず視聴決定です。
オリゼー萌え〜、みんなもかもされるんdヾノ'ω')
 
 
【キャラホビ】もう1つの新たな「G」の鼓動――「ガンダムUC」トークショーレポ!
OOよりこっちをアニメ制作して欲しいy。
 
 
【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定
・・・ウソォ(゚Д゚;)
映画化といい配役といいマジで信じられねぇ・・・