シ、シグナム姐さん・・・(゚ω゚;)、実は寂しがり屋さんだったなんt。
 
なのはSS21話


ザンバーでかっ(゚Д゚;)
ガジェットの大きさから見ても10メートル以上はあるぞこれ

シスターシャッハも何気にステキだぜ、シスターでブレード型のトンファー振り回すんですyヾノ'ω')。

でも自分はフェイト一筋ヾノ'ω')。
今後もフェイト活躍シーンを随時追いかけていきますのd
てか展開がなんかマブラヴオルタじみてきたよ、思いっきりやばいフラグ立ってた人がついに・・・。もういろいろ大ピンチですよ(=ω=)
ついでに作画の悪かった部分が後半に目立ったな、今が一番の見せ所なんだからがんばってくれ制作陣ヽ(`Д´)ノ。
 
ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwww
エロマンガというかギャグマンガ(゚ω゚;)
 
 
アニソンとJ-POPにはそんなに違いはないんじゃないかなあと思う話
レイアースの主題歌の歌詞には全て「光、海、風」が入ってるんだぞヾノ'ω')
 
 
第89回全国高校野球:甲子園・佐賀北初優勝 県内関係者ら大喜び
休み時間でちょうどTV見たら8回裏始まったとこで、4−0で負けてるから「こりゃもうダメだなぁ」とかみんなで言ってたらその直後にまさかの逆転満塁ホームラン(゚Д゚;)。あの時ばかりは「野球の神様」はいるんだなぁと思ってしまいましたよ。
 
 
シンプルさが魅力のライト系MMORPG「ニアディアオンライン」のスクリーンショット24点を掲載
ちょっとやってみたけど、いろいろシンプルになったROでした。てか歩いてるとしょっちゅうキャラが建物とかにハマって動けなくなってかなりイライラしたんですけど(=ω=;)。
 
 
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
もう次巻の紹介かい(゚ω゚;)。まぁSSの真のはじまりは3巻からですからね、ここまでは前フリでs。
 
 
横スクロール型オンラインRPG「エコマジ!」の紹介記事を掲載
豊富なクエストっつても結局は特定のモンスター倒すかNPCへのお使いだけじゃ(=ω=;)。
あと防具をなんとかしてください・・・、L20以降の装備が全くないんですけど(L40以降の装備はプレイヤーの販売品で見るけど)。MOBのドロップらしいが敵が装備品落としたのなんて一度も見たこともないぞ。
 
 
茅原実里:「長門有希のお陰」歌手活動再開 10月にアルバム、ツアーも展開
この人の歌声って個人的に好きなんだよな。自分が曲を聞いて音楽より歌声に惹かれたのってかなりめずらしいことでs。
 
 
DAMの2007年9月新譜!
みいたんの魔法でポン!!で吹いた、ガチ電波ソングだぞこれ、歌ってもいいけど間違いなくドン引きされまs。
あ〜カラオケいきてぇ〜。
 
 
卒業しました・・・・28歳です・・・・
文の中のふとした一言が面白すぎr。
なんか大阪に住んでた20才目前のあの頃を思い出してしまったy(いや同じことしたわけじゃないぞヾノ'ω'))。
 
 
ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
こえええええ(゚Д゚;)。