ルナが長期落ち状態なのでデスクPCも動かすこともなくなんか物足りない感じ(=ω=)、ログインしたって特に何やってるわけでもないんだけどね。でもログインしてないと落ち着かないというk。
まぁようは微妙にヒマというわけで、オルタード早くこないかな〜。
 
 
扇風機で死ぬのは都市伝説なのか!?
もしそうなら自分はとっくの昔に死んでまs(=ω=)
 
 
痛車の給油口画像集
ちゅるやさんの給油口・・・いいな
 
 
ファミスタのあるあるシーン
あるあるシーン後半ので思いっきり笑った
 
 
安価で紙製指乗り薔薇乙女作る
すげぇ、この小ささでこのクオリティ・・・どこぞのマエストロさんですk?(゚ω゚;)
 
 
綱島志朗『ジンキ』が「コミック電撃大王」にて2008年より連載決定!!
ついに決定か、これでようやく続きに期待ができる、あとはローゼn(゚ω゚ )
 
 
ファンなら買って損はない『らき☆すた公式ガイドブック』
てかなんでこんな左利き多いんだろ、原作でも右利きだと逆にめずらしいみたいな書かれかたしてたし。
あとこなたの身長も気になってたr・・・こいつは買いか(=ω=)
 
 
アニメ最萌2007一回戦、かがみとマリアが共に4桁得票
月曜は自分的に注目のカード(マリア×かがみ×晃、カリム×鉄子×ばらすぃ)があったので結果がすごい気になってた。
かがみTUEEEEEEEEEEEEEEEEE、4桁票取って負けたマリアはもう不運としk・・・。
カリム負けちゃったか、ばらすぃ〜に負けるとはちょっと予想外だったy(・ω・ )