一週間の最大の楽しみヾノ'ω')
なのはSS22話
ザッフィーカッコよかったぜ(゚ω゚ )、もう出番はないかなぁと思ったがもう一発魅せてくれるのk?。

今週もがんばってくれましたy、でもザンバーはでかいから斬り合いにはあまり向いてないような(=ω=;)、クロスレンジならどっちかつとハーケンの方が攻守のバランスに優れてると思ったり。

こ、このちびっ子は(゚ω゚;)、不覚にもちょっと泣けそうになったじゃないk。
色々な不安を残しつつ次回へと続きまs(しかしヴォルケンズはホントいいとこないな今回・・・)。
 
 
三千院ナギが作る夢の少年誌
読みたい作品だけを集めた雑誌なんてあったら最高だな。単行本は間が長いからね(=ω=)
 
 
漫画に影響されて音大だの美大だの農大を目指す馬鹿ってアホ?
きっかけになるのはいいことだと思うけどね、やってみたら思わぬ才能に目覚めたりとか。でも大抵は理想と現実のギャップってのを思い知らされるわけで(=ω=)
 
 
夏 の 終 わ り に 聴 き た い 一 曲
森山直太朗の夏の終わりは今聞くのにちょうどいいね。
 
 
ニコニコ動画(RC)‐(MAD) 魔法少女リリカルなのは 「Pray」
この曲はもう出だしでやられた、歌詞も素晴らしい。挿入歌だから多分本編の一番いいところで流すんだろなぁ(゚ω゚ )。
 
 
コスって!オーマイハニー 「同人CDが、驚愕の商品化!」
カップリングは必聴、電王ネタとか笑った。
三十路岬はいいかな、演歌は好きじゃないし(=ω=)
 
 
初めて買ったエロゲーは?
多分ADAMだったかな、はじめてノートPC買ったときに一緒に買った。ギャルゲならKANON、18禁じゃないならサターン版のきゃんバニプルミエールヾノ'ω')。
初めてやったエロゲは初代SEEK・・・
 
 
データが消えて一番ダメージがでかかったRPG
デビルサマナー・・・。プレイ時間30時間、これから盛り上がるってとこで最初からやり直し(・ω・;)。くれぐれも進行中のゲームのセーブはパワーメモリーに保存しちゃダメだぞっ
 
 
9月6日(木)放送「School Days」第9話からの視聴年齢制限に関して。
いよいよ鬱コースへアクセル全開ですk
 
 
6年間、同一番号に賭け続けた執念実る、宝くじで1等に
自分も昔やってたな、いつかは当たるんじゃないかなと買い続けたが半年もたたずにあきらめた(=ω=)