金曜特別ロードショー DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版
とまぁでかでかと銘打ってたけど
・・・なんだこれ(=ω=;)
ただの総集編?、それもL編だけ。まぁアニメ版は殆ど見てないんだけどね。最後のアレは・・・結局あやふやなままじゃんっ、なんとも肩透かしな終わり方でした。
しかしクオリティはさすがだったな

かつてこれ程までにカッコイイポテチの食べるシーンなんてあっただろうか!。妙な動作に無駄なまでに力入れてる製作者に惚れt。
・・・あとさ、中の人のせいでミサの声がこなたに聞こえてしまってねぇ
日常のシーンはもちろん、シリアスシーンでも全部

↑に見えてしまってもうなんか台無しだよヽ(`Д´)ノ
 
DTX追加しました、終盤のバスドラ連打をいかに処理できるかヾノ'ω')
こっちも一段落ついたしオルタードはじめるかな〜
 
 
エヴァで第何話が1番好きかを語るスレ
劇場公開ってんでここしばらくは毎日何度もCM見せられてちょっとうんざり(=ω=;)
正直アニメ版見たのは10年以上前(しかも1回きり)なので何話がどんな内容だったとか詳しくは覚えてないでs。とりあえず暴走して使徒食っちゃうシーンが好きだな。あと劇場版でのレイの笑顔、あれは完璧すぎrヾノ'ω')
タイトルでは「せめて、人間らしく」がすごい印象深かったな。
・・・とか思い返してたらなんかまた見たくなってきたz。
 
 
山ちゃん「アニメに芸人使うなよ」
まったくもってその通り、せっかく声のスペシャリストがいるのにね。起用するなら脇役で一言二言程度にしてくれ。
 
 
8月に発売した雑誌で表紙をいとうのいぢが描いたもの
この人はホント不思議、突出して画力が高いというわけでもなんだけどなぜか魅力ある絵なんだよね。
 
 
海外アニメファンが語る「どのアニメの世界で暮らしたい?」
バイオだけは絶対イヤだぁぁあああ(;´Д`)
なのはの世界でなのはさんに全力全開SLB撃ち込まれたい(死)
 
 
TMAが「らき☆すた」を元にしたパロAV「きら☆すた」を発売する模様
ホントなんでもありだな、チョココロネもたせればいいってもんじゃないぞ(゚Д゚;)
 
 
思っていたよりすごい内容です!「神前暁」本気のアレンジ!&ヒミツの「…」とは!?らき☆すた2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」
・・・これはスルーしよかなと思ってたがちょっと興味沸いちゃったじゃないk。
 
 
TVアニメ 『ハヤテのごとく!』 10月からの新オープニングもやっぱりKOTOKO!!
ん、10月「から」?、ということは4クール放送だったのか?
 
 

「ラグナロクオンライン2」プレイ料金決定,ファミリーマートでプレイチケット先行販売
月2000円、予想通りだったがやっぱ高いな(=ω=;)、さらにアイテム課金もやるんだろうk。