先日自分の通勤ルートに店が出来たのでちょっと行って見たy。しかしこの辺も新規出店が増えてきたなぁ、九州国立博物館効果なのだろうか。

日本一ですって、随分大きく出たなぁ。しかもここ本当にたい焼きだけしか売ってないんですよ、あんも白と小豆のみ。それだけでホントにやってけるのか?(゚ω゚;)

午前中ということもあり人はあまり混んではいなかった(それでも6人くらいは店内にいたけど)ので割とすぐに買えました、しかも出来たてですy。

う、うぐう(゚ω゚;)
・・・スイマセン、こいつを見るとつい言いたくなってね。残念ながら羽リュック背負ったダッフルコートの食い逃げ少女なんてのには会えませんでしたけど(当たり前)。

出来たてというのもあり皮はパリっとしてました、薄皮であんはギッシリ、一個で結構ボリュームあります。おいしいけど2個食っただけでちょっと胃にきました(=ω=;)。普段からあんま甘い物食わないしね・・・。渋いお茶とかと一緒に食べるべきだな。
その後オイル交換するため近くのオートバックスへ。ついでにステアリングがいい加減ボロボロだったので買い換えちゃいましたよ。あれも自分の初代愛機、180SXについてたのだったから6年以上使ってたし愛着あったんだけどねぇ(・ω・ )

定価の半額以下というのもあったが、これを選んだ最大の理由は
ねこっちゃ先生と同じだからっ
ってプロT見てないとわからないか(元ネタはここへ→GGGファクトリー)。まぁこれの琴音がMR2につけてるのと同じ、自分もMR2Gリミに乗りたいよヽ(`Д´)ノ。
そいや新刊ではTH2とクラナドキャラが出たな、TH2はやってないから詳しくはわからないが。敵役だからか藤林姉妹がちょっと悪っぽくなってた(特に妹)、だが智代&風子コンビはナイスすぎだぜ(゚ω゚;)。タマ姉の出番は次なのかな?。
 
さて引き続きオルタードへ、今回もブッ富んで飛んでるぜ。サバゲーって球技だったんですねっ。
 
 
納豆、マヨネーズ、タバスコ、生卵…」カレーに何をかけていますか?
ソース、醤油なんてありえないんですけど・・・(=ω=;)。自分はチーズか納豆かな。チーズはやはり王道、納豆は最初否定的だったけど一度やってみたらもう病みつきになりましt。ヨーグルトは作るときにまぜると味に深みが増すね。
 
 
タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?
不味いかな?、単品だと確かに・・・だけど。炒めたときのあの香りはもうたまらんっ
 
 
すでに絶滅してしまった驚くべき動物10種
巨大生物というのには心躍るものがあるよね。一度でいいから見てみたいものだ・・。
 
 
ドラえもんの雑学
8割位は知らないことだった。アンアンアン・・・はちょっと目からウロコでちゃったy
 
 
祐一「あゆ氏www今日もうぐぅ萌え萌えですなぁwww」
感動ぶち壊しっ(゚Д゚;)