ネットで拾った画像を(ry

漫画版の1コマに着色したんかな?(シグナムの髪のトーンっぽいのが特徴的だs)。てか二人とも顔が近い怖いって、殺る気まんまんですk(゚Д゚;)。この二人の直接対決ってのは見たことないけどどっちが勝つだろね。中遠距離型の砲撃魔導師と近接特化型騎士、戦闘スタイルがかなり両極端な上にどちらもその道では敵無しな強さなんだよねぇ。

そのに

さすがなのはさん、俺たちに出来ないことを平気でやってのける、そこに痺れる憧れるぅ!。
でも下のコマのはネタでもなく本当にやってるんだよねこの人・・

そのさん 

今週のらき☆すたはちょっと感動的な話だったな、もうこのまま最終回?とか思えちゃったよ。
しかしつかさのアドリブネタは天才的だと思うのは自分だけだろうか。あれには思わず鶏肉吹いたじゃないか(゚ω゚;)
 
 
なんとか三大エロゲ
店頭で言えるかタイトル吹いた(特に最初の)、これはとてもじゃないが口に出せない、てか言ってる間に笑ってしまう( ̄▽ ̄;)
やっぱ延期ネタにマブラブオルタは外せないだろ、ってか空の境界はエロゲじゃねえy。
 
 
ゲーム神業プレイ動画一覧
ここまでくるともうあきれるというか、やったゲームだとなおさらすごいってのがわかるしねぇ。
 
 
1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説
79年生まれだが自分もだいたい該当してるな。学生時代にネトゲに出会ってたら・・・今以上にやばかっただろな
 
 
TVアニメ 『らき☆すた』 「らき☆すたをご覧になっている皆様へ」
これはネタなのだろうか、謎すぎる展開(=ω=;)
 
 
魔法腐女子リリカルなのは
びっくりするくらい想像しやすい・・・これなら十分ネタとしていけるz
 
 
ちょwwwこいつのニコニコの履歴やべえww
ちょ、同志と思ったら(゚ω゚;)