↑DVD発売時のPOPに使われたやつ、この系列の画像探してまsヾノ'ω')
う〜んやはりDragon Ashはイイ曲多いなぁ〜・・・っとベスト盤聴き入ってます。ヒップホップやラップは基本的に好きじゃないけどこれだけは別なんだよね。カラオケは難しくて歌えませnヾノ'ω')。
 
ネトゲ近状
エコマジ! 停滞中、レベル上げがたるい・・・。機能実装待ちかなぁ、衣装の追加が一番楽しみだったr。
RO(エミュ) お座りでみんなが来るのを待つだk。ここも大分人数減ったな、一時期の半分くらいになってるんじゃ。
パンヤ ログイン→衣装確認→ログアウト。そいやアズテックそろそろ無くなって来たな。密かに対戦のお誘いないかなぁとか思ってたr
なんだ結局いつも通りじゃn
 
オルタード
ゆっくり進行中。1日2,3時間くらいしか進まないってのは歳を取った証拠なのか、たんに文字読むとすぐ疲れるだけd。内容は面白い、面白いんだけどね・・・
主人公のモテモテっぷりが納得できねぇっ!!(゚Д゚;)
最初からモテモテ主人公ってのは最近のゲームでは割と当たり前な設定なんだけどね、遠野○貴、衛宮士○、藤○浩之、ネギ・ス○リング○ィールド、綾崎ハヤ○・・・大抵はモテる要因ってを持ってるが。でもこいつのだけは納得いかねぇ〜。超鈍感だしヘタレだしうじうじするし・・・たまにいい事いったりするけど見ててちょっとイラっとしてしまうんだよね、全く持って理解できn(=ω=;)。
 
先日面白すぎるサイト発見しましt
秋のゆき
やばいくらいに爆笑させられたWebコミだった、イジラレるフェイト、はやての変態っぷりはもう秀逸b(゚ω゚ )。
 
 
1つのアニメ・ゲーム作品やTV番組で多くのCDをリリースした作品はなんですか?
某カラオケの機種で2ページ丸ごとテニプリだったのはすげぇとおもった・・・
 
 
MAD らき☆すた そう君・・・ありがとう
あれ、涙で画面が見えないy(つД`)
シンがカラオケで歌ってたオレンジレンジの花?を思い出した、あとはGLAY夏音か。
まさからき☆すたで泣かされるとは思わなかったぜ、原作にもあるエピソードだがこの演出は胸を貫かれたy・・・。
 
 
泉かなたが亡くなった原因って?
マッタリおきらくな癒し系作品なのにすごい重い設定なんだよねこれ、左利き多いとこといいなぜこういう設定にしたんだろ・・・。
 
 
「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の一
こなた あるあるネタ(ヲタ系)
かがみ あるあるネタ(一般系、しかも割と細かい)
つかさ 天然ボケ
みゆき みwiki
11話のセリフ長ぇっ
「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の二
キャストがカオスすぎr
 
 
地球から人類が消えても、永遠に残るもの
地球と人間、先に消えるのはどっちなんだろね
 
 
第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」 システムソフト・アルファー、WIN「萌え萌え2次大戦(略)」
・・・ちょっとやってみたいかも。兵器の詳細説明とかもあるなら最高なんだけどなぁ
 
 
ゲーム人生で最も恐怖した質問。
うわ怖っ(゚Д゚;)、まさにプレイヤーの心理を読みまくったような展開・・・。
しつこい勧誘にはしっかりとした意思を持って対応しようね、弱みを見せたら負けでs。