なのはSS23話

Sランク魔法に相当するイメーノスカノンを相殺どころか押し返す、これでもまだリミットかかってるんだぜ?。今回随分悪魔呼ばわりされちゃったけどそんな甘っちょろいもんじゃないですこの人(((゚ω゚;)))。アイツはロクなやられかたしないだろな、というかして欲しくないz。
てか今回フェイトの出番一切なしヽ(`Д´)ノ
さぁあと3話・・・やっぱキャラが多すぎて展開が収まりきれてないぞ、ちゃんとまとまりきれるのかっ??
 
 
鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件
カ、カッコイイ(゚ω゚*)
 
 
あなたは何皿食べますか?
10皿くらいかな、がんばっても15皿くらい。てか寿司屋のお茶ってなんであんなにうまいんだろね。
 
 
オートマ限定免許のおとこの人って…
オートマなんてここ数年でも数えるほどしか乗ってないな。ラクなのはラクだけど左手が逆にもの足りなく感じるんだよね。まぁシフト操作よりもクラッチ操作が疲れr。
 
 
ついついトイレにモノを持ち込んじゃうのはナゼ?
自分は割と長いほうなので。やっぱ座ってるだけってなんか時間もったないじゃn。
 
 
『らき☆すた』キャラクタープロフィールデータ 身長
そうじろう背ぇ高っ、結構大柄だったんだな。黒井センセもなかなか。逆にこなた&ゆたか低っ、自分の胸の位置くらいしかないのかよ・・・。
 
 
メチャメチャ笑ったコピペを集めるスレ
>>64と>>102吹いた、これは堪えきれない( ̄▽ ̄;)
 
 
「らき☆すた」単行本第5巻発売!
あ、もう発売したんだ、これはすぐに買いにいかねば(゚ω。)
 
 
【エロゲー】らぶデス2 プレイ日記 〜地獄編〜
・・・(゚ω゚;)。これはひどい、ちゃんとテストプレイとかしてるのk?
てかこの言い分ならインストールしたらPCぶっ壊れても文句言えませんね
 
 
痛車、レースに進出!!サーキット走行取材レポ
ついにそんなところまで・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')

三国志とかに興味はありませんk』
三国無双しかやったことないでs。