これぞなのはd、な1コマヾノ'ω')
ようやく今ある分は全部見終わった、カノニカルのはやてがイカしすぎ、表は昼行灯なのに裏では全てを見ている、そういうキャラってすごい好きだな。イジラレとかでのド変態っぷりといいこれ読んでると間違いなくはやてファンになりそうだy。
もうこれ4期でやってくれないかな、・・・基本設定丸ごと変えることになるか(=ω=;)
 
久々にアマゾンでらき☆すた5巻やらいろいろ注文ヾノ'ω')、ぱにぽに10巻もあるからまとめて配送ってことで届くのは来週末くらいだけどね。ネット注文はラクでいいねぇ。
 
オルタード
輝くとき〜は終わった、ミニゲームのバレーが難しくかなり苦労した(=ω=)。ちなみに狙いはもちろん悠陽でしたよ、オルタ終わらせた時から決めてたことだしヾノ'ω')。でも柏木もいいな(攻略対象か知らないけど)

次は暁〜か、だがこのSLGはかなり難しそうだ・・・、だいたいキャンペーンモードやらヘックスとか言ってる時点で硬派な感じがしまくり。もうちょっと単純に楽しめるのがよかったな、大戦略みたいな本格的なのは苦手なんですy(=ω=)
 
 
発売禁止とか放映中止になった物ってある?
ホリ○モン逮捕後のめちゃイケ警察24時、本人出演部分バッサリだもんな、それすらもネタにするのがフジらしいっつか。
バスタードの9巻は表紙がいつの間にか変わってたな、前のはジャンプコミックスで胸モロ出し(しかもかなり危険なポーズ&表情)だったからさすがにヤバかったか。
 
 
やったことのある漫画の技
かめかめ波 定番だね、脳内ではちゃんと発射されてるんですy
陸奥圓明流、訃霞 これはやったというよりやられた、・・・兄に。目が、目がぁぁ( Д ||)
ペガサス流星拳 これも定番?、ただのパンチ連打とか言わないd
かっとび一飛で出たなんとかシュート(名前忘れた)、ボールを踏みつけてはじき出たのをシュートするやつ。もちろん踏みつけた時点でバランス失い地面に激突( ω ) ゚ ゚
あと真島クン〜の鉄菱、あれで殴ったら確実に中指折れるって、というか殴ったほうがダメージでかいと思う・・・。
 
 
「らき☆すた」は「涼宮ハルヒの憂鬱」を超えていた
ハルヒの人気があったからこそのらき☆すた人気だしね、ゲーム化とかもされてたしアニメ化前の認知度でも上だったはず。
 
 
らき☆すた人気投票 結果発表
予想通りのかがみ1位、・・・だがまさかつかさが2位とは、これが迷言効果ってやつk・・・。
 
 
ワニブックス:「コミックヨシモト」が9/18発売号で休刊―わずか7号で幕を閉じる
たった3ヶ月ですか、いくら売れてないからってはやすぎる(゚ω゚;)
 
 
らき☆すた 「特典」「限定」の言葉にヒトは弱い
初回限定版が売り切れてて仕方なく通常版を買った時の敗北感といったら・・・。
 
 
2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
とりあえず自分的に見るかなと思ってるの
もやしもん 秋季では一番楽しみにしてますy。
スケッチブック 〜full color's〜 ポストあずまんがな作品、マッタリと見たいな。
CLANNAD -クラナド- こいつは見なくてはっ、ただKANONみたいにまとめてから見るかどうすっかだよな、なにせ長いし(=ω=)。
機動戦士ガンダム00 久々の土6ガンダム、2クールを2回に分けてやるっぽいね。
まぁこの4つかな、実写ネギまは本当に始まっちゃうんだな・・・。てか逮捕しちゃうぞはアニメ化何回目だよ(゚ω゚;)。
そしてもうすぐらき☆すたもなのはSSも終わっちゃうんだよね、考えるだけでヘコんできた、人生の楽しみが半分くらい失われる気分だy・・・。