机にあごのせする犬、これでねだられたら逆らえない、逆らえるワケがなかろうっ(゚ω゚*)
らき☆すたというからっきー☆ちゃんねる 〜未、未、未来来、未来♪♪
まさか今までの展開はこれの為のフリだったのだろうか、てかゴトゥーザ様、ようやくの出番なのにこんな扱いでいいのか?(゚ω゚;)。
次回ついに最終回なんだよなぁ、もっと続けて欲しいy
 
 
牛丼、3杯目は100円に…吉野家
一杯で十分でs。
 
 
初心者の将棋にありがちなこと
ほぼ当てはまってる・・、ええ将棋ヘタですy(=ω=)
 
 
これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム
ぷよ通だな、ぷよぷよで対戦落ちゲーの基盤はできてたけど、相殺システムでただ先にでかい連鎖したら勝ちということがないかけ引きが生まれ、ボタン連打でぷよ入れ替えでピンチ状態でも逆転の可能性を作り出した。落ちゲーとしてまさに完璧な作品だと思うよこれ。
 
 
カラオケで使えるネタ曲並べるか
面子によってかなり変わるだろね。ただ下ネタ曲は高確率でスベるので危険だと思うy。
夏は(冬も)マシンガンは一発ネタとしては最高かも、あの早口を歌い上げれればね。
 
 
とんでもないことになっているロシアの天井の写真
キモッ(゚Д゚;)