すっかり涼しくなったなぁ、夜寝てると寒くて起きてしまったりすることも(=ω=)。とはいえまだ9月だしな、またすぐ暑くなったりするかも。
あぁ、そいや今週末は誕生日だった(宣伝)
らき☆すたの公式ガイドブックが届いたので読んでみる。左利きが多い事には触れられてなかった(=ω=;)。
そいや八坂こうは結局アニメで出番なしか(まさか最終話だけ出るとは思えないし)。原作ではパティより出番あったのにねぇ。つまりあれか、第2期に期待しとけt。

ついでにこれも買っちゃってたr。いや定価の半額だったからね、以前見たときに欲しいと思ってたし。つい衝動買い(゚ω゚;)。
しかしこれ結構きわどい、服が半透明だからなおさr・・・すいません引かないでください(;´ω`)
あと頼んでた残りのやつは今週末と思ってたら来週末だった・・・、カレンダーちゃんと見ろよorz。
 
 
魔法少女リリカルなのは問題集
70点とかなり不本意な結果、80以上はいきたかったy。勉強しなおしてきまs(=ω=)。
 
 
ようつべ動画:つまようじで作る「☆」
え、これ手品?(゚ω゚;)
 
 
コマネチが近代オリンピック史上初の10点満点を出した演技の動画
名前は聞いたことあるけど実際の演技ってはじめて見た、・・・すげぇ、一体どういう運動神経してんだこの人・・
 
 
らき☆すた キャラソンが週間ランキングで8〜15位とかどんだけ〜?
かがみのはノリがよくって好きだなぁ。あとこなたの「○○やらにゃ〜」が頭から離れてくれません(゚ω。)
 
 
ガンダムVS.シリーズ新作発表などバンプレストAMショー出展内容が明らかに!
おお、ついに新作でるのか。でもどのタイトルでいくんだろ、エゥVSティタでも出たZZ?。
 
 
安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
選挙で負けて散々辞めろと言われてた時は責任も取ろうとせず辞めないの一点貼り、と思ったらここにきていきなり辞任。批判や逆風も全て受け入れた上での続投宣言じゃなかったのかy。なんかもう・・・ホンットに勝手な人だな(=ω=;)。
でも正直次の総理って候補がいないのも事実なんだよね、そりゃ人気ではローゼンだろうけど、正直この最悪な状況ではなっても長くもちそうにはないだろしねぇ。小泉復活って意見もあるらしいけど・・・。