ネタバレやってるかもしれない、でもそんなの関係ねぇ〜
なのはSS24話
いやさ、作画に関してはどうせDVDで修正入るんだろうから今まであえて目をつぶってたんだけどね、今回のはちと目に余るものがあった(=ω=;)、なまじ盛り上がるところだけにねぇ・・・。後で見ようと思う人は相当寛容な心で見るかDVD版を待つことをオススメしまs。

か、怪獣大決戦?(゚ω゚;)(注)魔法少女リリカルなのはです

ようやくライオットモード発動、おそらく魔力密度を高めた片手剣のようなもの?、刀身が短い分ザンバーよりも取り回しが利きそうだな、っといっても結局殆ど使用することなかった・・切り札は2つあったんだから(ライオット、ソニック)もっと早く出せばよかったのにね(=ω=;)

真・ソニックフォーム(って聞こえた)もお披露目、ベルトがA’sのっぽくなってる(゚ω゚ )、腰部分はシャッハみたいにスカート?残してほしかったな。

しかしまさか2刀でくるとは思わなかったぜ、でかいザンバーも好きだが2刀も大好きなんだよヽ(`Д´)ノ。中央の紐みたいなのはなんか意味あるのだろうk。
あと2話、おそらく次回がファイナルバトルだろな、イマイチ戦闘シーンで盛り上がりに欠けてるがせめて最後だけはビシっと決めて欲しいぞ。

予告見る限りは信用していいよね・・?
 
 
ネットで親友は作れない? 英研究者が意識調査
そんなことはないヾノ'ω')。・・・よね?
 
 
【緊急】テレ東で緊急報道番組
総理辞任のあの時・・・、ついに不動神話とまで言われた(言われてない)テレ東が動いた(゚ω゚;)
 
 
『スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!』キャラ&声優陣決定!
ほぼ予想通りかな、クー=釘宮は鉄板だったしね。アリン=川澄、Wiiあったらこれだけで買ってしまいそうd。てかダイスケ=茶風林は笑った。
本家も声付きにしてほしいなぁ
 
 
ガンダムVS.シリーズ最新作発表
ガンダムVSガンダム、ファーストから種死までの15作品から参戦。
そうきたか・・、タイトル通り使えるのはガンダム系だけなのかな、ザクやキャノンみたいなのを使うのも楽しみなのにね。
でもやっぱり楽しみだ、稼動したら久々に開店早々のゲーセンに顔出すかヾノ'ω')
 
 
新内閣アヴェンゲリオン
一部不謹慎なのもあるがこれはやられた、うますぎる( ̄▽ ̄;)