いつものように部屋でダラ〜っとしてると珍しく鳴るチャイム、どうせまたいつものくだらない勧誘かなと思いつつ覗き穴を見るとそこにいるのは宅配の人だった。
でもおかしい、アマゾンで頼んだのが届くのは来週のはずだし他に心当たりになるようなものはない、親がなんか食い物でも送ってきたのか?(=ω=)。
まぁ荷物を受け取りブツ確認。
差出人はシン、箱は軽いけど結構大きい。品名はPCパーツ?、地元帰ったときなんか忘れたっけかなぁと思いつつ中を開けると
 
 
 
 

・・・(゚Д゚;)
 
こ、これはもしかして
誕生日プレゼントとか言われる物か!?
いや今まで誕生日にこんな立派なプレゼントとかもらった記憶がないからね、正直マジで驚いたよこれは・・・。
っというわけでまた1つ歳取っちゃいましたy、おめでとう自分、ありがとうみんなヾノ'ω')

う〜んいい出来だ、皆流神威がステキ(゚ω゚*)

ついに出会えたこの二人、機体よりパイロットのほうがでかいとか気にしないヾノ'ω')

でもこのフィギュア、実は背後からの姿が一番いいのではと思ってしまったr。
他にもなにか入ってた

( ω ) ゚ ゚
ド、ドッカーンとな!?、なぜにどれみggg

しかもこちらも何気にクオリティ高いし、ネタ仕込めなかったとか言ってたが十分にネタですよこれh。

さて、いよいよ飾るスペースがなくなった、新たにフィギュア用の棚を用意してやらないとなぁ。せっかくならガラスケースに入れてやりたいけどねぇ。
 
 
【ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 後編】大和田秀樹
麻生タローのカッコよさは異常(゚ω゚;)
 
 
来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送
結界師は深夜枠へ移動、ルパンはわかるがヤマトって・・・。でもシティーハンターだったら見たいなぁ
 
 
機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
なにこのゲーム画面(゚Д゚;)、特に一番右のは笑った、キラとアムロがコロニーに乗って特攻してるのk?
しっかし画面がヘボすぎる・・・、エフェクトやHPバーとかセンスのかけらもないし。
なんか急に不安になってきたz・・・。
 
 
「少しばかり戯れようか?」のLAST ARC版・姫アルクがイベント限定品で登場
顔がアルクっぽくないけどこれもイイな
 
 
バルサン氷殺ジェット」で2人重傷
害虫駆除するつもりだったのに自分が駆除されてしまうなんて(=ω=;)。
自分もこれ使ってたけど、ゴッキーは主に台所に出るんだから必然的にガスコンロとかの近くで使うことが多いんだよねぇ。