ゾロのお祝いメールから思いついたのでやってみた、バースデーケーキならぬバースデー枝豆、これは新しい(゚ω゚:)。この為だけにわざわざロウソク買ってきたなんて恥ずかしくて言えない
今日はイロイロ買い出しするためにちょっと外出。ゲーセンを軽く見回ってたらクレーンコーナーにハルヒの置時計が

ちゅるやさん!?(゚Д゚;)
なんとか取ろうとがんばったが無理でした(・ω・;)
その後昼飯何を食おうかなぁと車を適当走らせてたら吉野家を発見、たまには行って見ようかなと思いさっそく入ってみることに。
頼んだのは大盛り玉、定番ですね。ちょっと待つとすぐに出来た、さすが吉野家、待ち時間を感じさせてくれないぜb(゚ω゚)。
んでもそもそと食べてると
♪「曖昧3センチ〜そりゃぷにってことかい、ちょっ」
( ω ) ゚ ゚!!??
なぜにらき☆すた!?、この店(有線?)あなどりがたs
まぁそんなこんなで買い物も済ませて帰宅、すると途端に雷と雨がものすごいことに、台風の影響なのか、これ・・

新たにディスプレイ増設(゚ω゚)、しかも専用の照明までつけちゃったy、次はここに何が飾られるだろk
 
 
とらぶる 裸裸裸
最初の頃は髪なり何なりで隠してはいたが、今は見えちゃマズイとこは描かなきゃ最早何やってもおk状態(゚ω゚;)
 
 
『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由
作者が左利きに憧れてたって、そんな理由だったとはねぇ。自分も先天的には左利きっぽい、はさみとか使うとき左利きっぽい使い方するらしい(自分では自覚ないのだが)
 
 
プレステ3はなぜ失敗したのか?
もうユーザーはグラフィックが美しいだけのゲームには飽きてしまってた(=ω=;)
それにいくら美しいってもそれはグランツーリスモみんゴルみたいなほんの極一部のソフトだけだしね、だいたいのはWiiや×360と大して変わらない。それで値段があれともなれば・・・。
まぁ時代をちと先取りしすぎちゃったのでは・・・あれ、なんかSEGAと同じ道辿ってるようn
 
 
アニメ最萌トーナメント2007、9/17から2回戦
1回戦終了〜、とりあえず自分が応援してるのはなのは、らき☆すた、ローゼン(というか銀様)勢でs
なのは勢19→9
前回覇者のフェイトが銀様と、どっちも負けて欲しくないのに(・ω・;)。なのはは本編と被るようにヴィヴィオと対決、これは偶然なのか運命なのか・・・。ギン姉にはお姉さま二人が相手ですか(゚ω゚;)。
アニメがちょうど今佳境だからこの影響がどれだけでるか(マイナス方向になりそうなんだけどね・・・)。
らき☆すた勢14→6
一回戦で最多得票&強敵マリアを下すと大活躍のかがみは次も余裕だな、やはり最有力候補だけあるz。つかさもおそらくは勝ちあがれそうだし。こなたは名雪とちょっと厳しいかな。作品的にも一番盛り上がってるだけにそう簡単にはこの3人は落ちないとは思うけどね。
ライバルとしてはやはりハヤテ、KANON勢か、ひぐらしも殆ど勝ち残ってるんだよね。逆に舞乙勢は9人全員一回戦敗退かy(゚ω゚;)