DTX2曲追加ヾノ'ω')、Ancient Viewは数ある支倉曲の中でも一番好き、ケンカ〜は4人のキャラソンでは唯一DTXに向いてたんだよね。曲もテンポいいし、カラオケで歌いたいけどかなり難しそうだ(=ω=)


最終話はまるまる原作にないオリジナル展開、最後ということもあり主要人物は全員で番ありだね、というかかがみのツンデレっぷり萌えt(今更)。まさか桜庭センセが最後に登場するとh、で結局白石&あきらは・・・あのままでよかったのか?(=ω=;)
ついに終わっちゃったな〜、最後に何かやらかしてくれるかなぁと期待はしてたが、ダンス完全版(?)持ってくるとは思わなかったy、てっきりハルヒみたいにDVD特典になるんだと思ってたしなぁ。
 
 
らきすた桜藤祭 〜もってけダンス 完全版は映像特典用で御座います?
なるほど、そういう捉え方もありか、踊りとしては完成してたように見えたが確かにあれはまだリハ中だったしねぇ。
 
 
らき☆すたの最終回に絶望した
結局最後まで実写EDだったね(=ω=;)、1クールのカラオケEDは本当に素晴らしかったのになぁ。
 
 
人気アニメ『らき☆すた』の立役者「京アニ」と「平野綾」の実力とは!?
確かに平野綾のスペックは抜きん出て高いと思うが、かがみやつかさの中の人の力もかなりあったと思うけどねぇ。
 
 
途中から面白くなるアニメなど無い
なのは無印は後半からが神掛かってる、でもStSは中盤が面白い山形な盛り上がりに・・
 
 
マックスファクトリー「figma なのは StrikerS 高町なのは」 【合同展示会レポ】
こ、こいつ動(ry
 
 
イントロが素敵なアニソン
シャナのOPのイントロはいいよね、まだ本編見てないけどこれはすごいよかった。
 
 
ちょwwwwww福岡あたりのやつ外みろwwwwww
これ見た、ちょうどコンビニ行こうと外でたら空一面が赤く(紫にも茶色にも感じたけど)霞がかってた、これにはちょっと恐怖すら覚えたy。なんか火星にいるような気分だったなぁ・・・。
 
 
使用機種がバレバレ! デジタル写真に残る個人情報に気をつけろ
いやまぁ個人情報は大事だけど、こんなんバレても別に困らないでしょ?(=ω=:)