なんだよもう、ちゃんと出来るんならもっと早くやってくれよヽ(`Д´)ノ
そんな魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話
・・・いやもうホントゆりかご突入から24話までの話は全てなかったことにして欲しいね、あれは幻覚幻覚・・・

なんか24話まではこんなだった気がしたけど何も見てない何も見てない(=ω=)
・・・気をとりなおしてっと

なんかようやくまともな斬り合いを見たような気がする、姐さんカッコいい(゚ω゚*)

ようやくはやての活躍が・・・って・・・アレ??(゚ω゚;)
あぁ次回、次回なんだよね、もう次回しかないんですけど・・・。

やっぱりソニックフォームのデザインは・・・イロイロダメな気がしまs、だってこれ上着とスカート脱いだだけだよね


なのはさんついにやってくれました
さすがだぜ!、ここでついにブチかましてくれました、でもディバインバスターの上位魔法がエクセリオンバスターじゃなかったのかな?(゚ω゚;)。・・・まぁいいかっ激アツ展開だったし!



全・力・全・開!!!!
やっぱりシメはこれでないと!、やり方といいこれぞなのはさん
 
ツッコミ所ももの足りない部分もいっぱいあったけど、自分が望んでいた展開に軌道修正してくれてホントよかった・・・。
ついに次回最終話。最後にもう一暴れあるよね?(゚ω゚ )
 

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮  
【そして伝説へ…】スクールデイズ最終話 tvkで事前告知無しで放送中止に……?
やらかしちゃったよ(゚Д゚;)、まぁこのタイミングであの事件だもんなぁ・・・。矛先は当然ひぐらし解にも向けられちゃうんだろなぁ。
しかしこれはとても美しい最終回ですね、「Nice boat」流行中?(´ω`)。
 
 
教えて!goo 予想外のことをやったアニメ

製作者もこれは予想外だっただろね・・・。
 
 
サターンパッドが愛される理由とは?
あの6ボタンはとても使いやすいよね、特にストⅡやってると実感させられる。実家に眠ってるサターンってまだ動くんだろうか(=ω=)
 
 
漫画・アニメ史上に残る最高のいい男
いい男というカテゴリからはちょっと違うが
東まゆみのSO2のクロードの美化されっぷりは異常、なにあのサラサラ金髪足長主人公(゚ω゚;)
 
 
「らき☆すた」のエンディングが「愛はブーメラン」だった件について
あれ白石オリジナル曲と思ってた・・・(゚ω゚;)。
らき☆すたというユートピアはこれで終わり、製作者の終止符を伝える選曲なんだねぇ、・・・深い(=ω=;)
あれ、でもそれって暗に囁かれている第2期への否定ってことにもなるのかな?
 
 
「ある日のカラオケボックス」は実は打ち上げでしたというオチだったら。
うん、こういう展開好きだな。こっちで終わって欲しかったかも