DTX2曲追加しました、最近嬉しい拍手コメントを結構もらってるのでパパもうがんばっちゃったよヾノ'ω')
 
せっかくの三連休だけどひきこもってます、お金ないもんでねぇ、寝ては起きてさらに寝て・・・Zzz(=ω=)。まぁそれももったいないから狸の中の人オススメ(?)の灼眼のシャナを見てたり、ウワサのシャナってのの魅力がどんなもんかなぁ〜とね。とりあえずマージョリーの姐さんがステキです(゚ω゚*)。
 
 
最萌え2007
なのはさん勝ち残ったヽ(`Д´)ノ。ヴィヴィが予想外に伸びなかったな。ヒナギクが落ちたから留奈ってのが次の相手か、瀬戸の花嫁ってよく知らないがそんな魅力的なキャラに見えなかった(失礼)。
あとはやてが勝ち残るとは、本編での影の薄さが足引っ張ると思ってたけどまだまだいけるか夜天の王(゚ω゚;)。
 
 
ぱにぽに&魔法少女ベホイミちゃん発売 一条祭りとか、ジョンたくさんとか、黒板ネタ
魔法少女のくせに魔法使ってねえ(゚Д゚;)。敵にタンクローリーロードローラーを同時に叩きつけるとんだ肉体系でs。
しかし人気投票の結果は笑った、大森みのり1位かよ、数える程しか出番なかったのにね。・・・いや自分も大好きですこの人(゚ω゚*)
 
 
今一番面白い漫画って何だと思う?
皇国打ち切り・・・もったいない、いい作品なのに(・ω・;)。個人的にはエムゼロだな、これと銀魂とアイシールド21終わったらもうジャンプは買わないだろうと思ってます(=ω=)。
 
 
日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道
無記名投票の意味ないじゃん、日テレやりすぎ・・・。
 
 
「ピューと吹く!ジャガー」実写版キャスト決定 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木
・・・くそ、面白そうじゃないか(゚ω゚;)
 
 
人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について
えーーーなにこれΣ(゚Д゚;)、ドラえもんが1位ってのはわかるが、のぶ代じゃなくてわさびのほうかよ!!。そしてやっぱり萌え系では平野綾だけですか・・・。
 
 
上半期名スレ100選
面白いけど全部見てたら時間がいくらあってもたりねぇ〜
 
 
壁紙・画像系スレまとめ
保存保存っと(・ω・ )
 
 
セイバー メイドVer. (アルター版)レビュー『メイド服の作りと、ぱんつ凄過ぎ』
さすがアルター、いい仕事してるぜ
 
 
斧少女の一連の騒動でいちばん赦せないこと
この手の事件ではアニメのせいにされるのはもう避けては通れないことだけど、放送中の作品のネタバレを含むことまで報道してしまうのは配慮に欠けてるよね・・・。