なんかよくわからんがジワジワと笑わされてしまった( ̄▽ ̄;)
ついになのはSSが最終回を迎えました。今回はネタバレまくりなので一番最後に載せてます。なんでこれから見るんだよヽ(`Д´)ノ、って人は最後まで見てから読んでねヾノ'ω')
あ〜でもホントこれから毎週何を楽しみにしていたらいいんだろう・・・とりあえず秋のゆきの漫画が更新されるのを心待ちにしてますヾノ'ω')、すっかりAkumachi型ウィルスに骨の髄まで侵食されちゃったy
 
 
アニメ『School Days』第12話の試写会お知らせ
・・・(゚Д゚;)
条件が悪どすぎる・・・これはさすがに「nice boat」なんて言ってる余裕もないね、もうどんだけー(´Д`)
 
 
斧の基礎知識
薪を割っても人は割らないように
実家で何度か使ったな、一発でスパーンと割れるとかなりのストレス解消になるね。
 
 
もしスラムダンクが将棋漫画だったら
一手打つのに2,3話つかいそう
 
 
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言5
1クールのレギュラーより1回の伝説(江頭2:50
歴史に残すべき名言d
 
 
ホールインワン乱発! 『スカッとゴルフ パンヤ』“パンヤジャパンカップ シード権争奪戦”
ふ、HIOなんてもう何年出てないやら・・・(´ω`)
 
 
今年のアニメはトラブル多すぎ! 2007年の騒動を全まとめ
なんつかホントいろいろあったなぁ、らき☆すたの早すぎる監督交代が今じゃとても小さな出来事に思える・・・。
 
 
ものすごいおとなげないミニ四駆大会
これ本当にやるの?、参加対象とかレギュレーションとかステキすぎる、超見てみてぇ〜。
 
 
以下なのはSS最終話ネタです
 
 
 
  
 

魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話
迎えましたよ最終回、つわけでキャプ画像もがんばってたくさん撮っちゃったyヾノ'ω')

ティアナにもついにアシが、でもどうせならもっと早く乗せてやれよと誰もが思ったに違いない・・。スバルはマッハキャリバーだしエリオ&キャロはフリード乗ってたし、でもティアナだけはいつも徒歩(・ω・;)。しかしウィングロードはホント便利な能力だよなぁ。
そして最終話で最も魅せてくれた人が早くも登場、
その名は最後の夜天の・・・

夜天の・・・

ってあれー!?(゚Д゚;)
シグナム姐さんが変身してる!、しかも敵を一掃しちゃってるし・・・

広範囲の敵を一掃といえばアナタの出番でしょ、そんなとこで閉じ込められてる場合じゃないですってば夜天の王(゚ω゚;)。
とまぁせっかく前線に出てユニゾンまでしたのに結局見せ場なしのはやてでした・・・(=ω=)

姐さんカッコいい(゚ω゚*)、ぶっちゃけリィンとのユニゾンっていらなかったよね。

志村後ろ後ろー

←かっきーn

エロオめ、やっぱりおいしいとこ持って行きやがって、その役目自分によこせヽ(`Д´)ノ

やっぱりやってくれたかダブルリボルバーナックル(゚ω゚ )ってこれが本来の姿なんだけどn

シャァァァイニング・フィンガー(言ってません)

もういっちょー

俺、参上・・・すまん、ちょっと言ってみたかっただけなんです

ゆりかごちゅどーん、う〜ん味気ないな、どうせなら3エースの一斉攻撃でぶっ壊して欲しかったz

ともあれ任務完了、やっぱり疲れ果てて眠っちゃうんだね、こういうシーンやっぱ好きd

だからエロオ、そのポジション自分によこs(殴

一連の事件は終わりスカリエッティ達は牢屋へ、なんか中途半端だな・・・頭いいからすぐ脱走できちゃったりして

そして罪を認めて更正すると言ったのはこちらへ、・・・確かスカリエッティのクローンがこいつらの胎内にいるんじゃ、その辺触れられてなかったと思うけど大丈夫なの?(゚ω゚;)

そして機動6課はその役目を果たしついに解散、桜咲く舞台で最後のお別れ・・・

・・・殺る気ですか
まぁでもなのはらしいよねぇ、なにせドMも引く程のしごきっぷりらしいですから(某ニコ動より)




シグナム姐さん、桜吹雪が似合いすぎです

・・・ふと思い出したんだが、序盤になのはさんにぶっ放されたクロスファイア・シュート、結局使わず終いだったな・・・。

ちょっと待て赤いの、よく見たらリミットブレイクしてるじゃん(゚Д゚;)、この4人が手加減なしでやったら確実にミッドチルダは消されると思います・・・。
・・・でもどうせならそこにはやても加えてやってよヽ(`Д´)ノ
そしてエンドロール、スバル達のその後ってのが出てたけど、まぁ全員予想通りだったかな、驚くようなその後ってのはなかった。
けど

オヤヂ

「ぽっ」
いやまて、なんだそのリアクション(゚Д゚;)、あれか、ほの字ってやつなのか??。

ってなわけでこれで終わり!!。
あぁついに終わってしまったんだなぁ、さすがに第4期はないだろうとは思うけど・・・。
イロイロ書きたいことはまだまだあるけどそれは次回以降にしときまs。今回はこれで疲れた(=ω=;)