魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3発売 「悪魔再臨」
そうだよ、放送は終わってもまだDVDがあるじゃん、てかこのPOPひどいな!(゚Д゚;)
というわけでなのはStS第3巻、これ比較しながら見てると放送分の作画がいかにひどかったってのがわかるね・・・。
そして全米(?)を震撼させたあのシーンg


←TV版・DVD版→
・・・随分印象変わってしまった(゚ω゚;)、ここはもう放送分のままでもよかったような気が。よくも悪くもここまでの話題を引き起こせたのはあの表情だったからこそだしねぇ。どうせならいっそ開き直ってもっと怖い表情させちゃえばよかったのに(コラ)。
あと今更気付いたことなんだけど

これどう見ても浮いてるよね、なんかティアの周りが発光してるみたいな感じだけど、新人ズには飛行系の魔法はないはず・・。さすがに筋力で支えてますっていうには無理がありすぎだよなぁ(=ω=)。
 
 
続・アニメ『School Days』第12話の試写会お知らせ
あ、なんか思いっきり妥協されてる・・・。

昨日まではこれだったのに、でもまぁ常識的に考えれば当然か。それでもゲームもってこいって条件は変わらず、どうせDVD化されるんだしそこまでして見たいと思うかな?(=ω=;)。
 
 
超絶料理マンガ「天使のフライパン」
もうイロイロなものを超越してしまってます・・・(゚Д゚;)
炭酸飲料を練りこんだハンバーグって何だよ、絶対作ってる間に炭酸抜けてるだろっ。
 
 
バンダイから1983年に発売されたゲーム機「アルカディア(理想郷)」で再現されるキャラゲーが凄まじすぎた件について
こんなハードがあったとは知らなかった・・・、グラフィックが強烈でs。
 
 
電波ソングの持つ曲的特徴
定義がつけにくいんだよね、よくあるのはセリフが入ってたり曲がテクノ調とか、でも条件満たしても違うものは違うし。聞いて見てはじめて電波かどうかがはっきり決まるんだけどねぇ。
個人的には「うみゅ〜」みたいな単語が入ってるのとかは電波率高い、あと女性ボーカルであることかな。
 
 
ゲームで、人気の無いキャラや武器が好きな奴
性能の高い男キャラとそこそこの性能の女キャラ、どっちか選択するなら迷わず女キャラを選びますヾノ'ω')。男なんて使ってもつまらn
 
 
平野綾が「おにぃたん、おっきして」とか言ってる動画
これを聞いて目覚ましに使えるなと思った自分はまだ大丈夫なのかなと安心してしまったr
 
 
孫悟空 VS 和田アキ子
アッコ最強伝説(゚ω゚;)
 
 
「もやしもん」の菌の黒カビ役に、ムーディ勝山 声優初挑戦!黒カビ役で「…母に申し訳ない」
また芸人か・・・って思ったらカビ役かい(゚ω゚;)。オリゼーは誰がやるんだろ。はやくかもされたいz
 
 
オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”
関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。
なにやらイロイロ大変みたいで、今更ハルヒの声が別の人になるってのはちょっと・・・ねぇ(=ω=;)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
『( ・ω・)っ「たまにはコメントしてみる」
 
13日の金曜日というとチェーンソーしか思いつかなかった(=ω=)
パンヤトッププレイヤーはもう風や角度も全てデータ化して最適なショットを計算してるというのk(゚ω゚;)。
おとなげないミニ4駆大会は是非とも参加して感想お願いしまs
最近ネトゲしてないからその時間がアニメ鑑賞に回ってたr、といっても週に4,5本程度ですけどね。
エロボだなんて、ふつうふつうヾノ'ω')。とどこかのえろわてぃえっぽく返してみる