nice boat」は予言だった(゚Д゚;)
自分も見ちゃいましたよ、12話だけ。原作の内容は一応把握してるし問題なしd。
しっかしあの事件のせいで放送中止とかちょっと過敏すぎだよねぇ、とばっちりくらったひぐらし解もいい迷惑だよ(´ω`)=3。さてさてどんな内容やら・・・

・・
・・・
ごめん、俺が間違ってた・・・
内容はこんなん↓
MOON PHASEさんの「School Days」第12話感想&あらすじ
まさか原作を遙かに超える展開でやらかすとは・・・、ラストはマジで怖かった、少女が人殺すなんてレベルじゃねぇぞ・・・。
てかこの内容で放送しようとしたんだよね、
できるわけねぇよ!!(゚Д゚;)
ちなみにあの試写会のはこれよりもさらにグロかったそうで、リバースしちゃった人もいるらしいしねぇ。こちらはDVD版で見れるらしいけど、自分は正直もう見たくないです(;´Д`)。
確実に本年度最大級の話題をかっさらったといっていいスクイズヤンデレの境地ってのを見せられた気がしました・・・。
 
 
もうそんなレベルの闘いじゃないんだと思います
至極正論なんだけどかわいそすぎr
 
 
ニコニコ動画(RC)‐なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた
これはもうみっくみくにされちゃいました(´ω`)。てかこの曲がエアーマンが倒せないだったのか・・・。
自分も初音ミクは持ってるんだけどイマイチ使い方がわかんね・・・。
 
 
(歌)畑亜貴が2007年に入ってから作詞したアニソンリスト
いい曲だなぁと思ったアニソンは大抵この人が作詞だったr。ちょっと検索したら
http://anison.info/data/person/3188.html
こんだけ出た、多すぎる(゚Д゚;)。
 
 
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
なんとか説明の部分で理解しようとがんばってみたが無理だったorz。最後の図解でようやくスッキリ、さっそく試してみたいけどウチの近くにはモスがない罠。
 
 
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」
たま〜に職場で麻雀することあるので腕を落とさないようにしないと(=ω=)