やれやれ明け方まで起きてるのも久しぶりだなぁ(´ω`)
てなもんで今週は久しぶりに夜勤なんてものをやってます。仕事が詰まっててさすがにいつものペースだと間に合わない模様、というのも職場が今月下旬から大きな工事を行うため完全に工場がストップしてしまうため今のうちに仕事を捌けるだけ捌いとこうとしてる模様。
工事期間は約半月位らしい。自分らも当然その間は仕事ができないわけで、いつもなら別の場所に手伝いに行かされてたんだけど、派遣社員の契約がうんぬんで今後はそれをやってはいけないらしく、派遣組は自宅待機(呼ばれたらいつでも出勤できるように)となるっぽい。
さて10月末からどうしたもんかなぁと。いちおう有給休暇には出来るとは思うけど、収入が減るのは困る、日雇いとかのバイトでもやるか、それとも実家帰るかなぁ。ちょうど稲刈りな季節だし忙しいなら手伝いくらいできそうならね。
ま〜・・・ホントどしよ・・・(=ω=;)
 
 
ニコニコ動画(RC)‐なのは MAD リリカルなのはStrikerS〜GONG鳴らせ!
血液沸騰しそうになった(゚Д゚;)
何これすげぇ!、編集次第でここまでよくなるのかよ。選曲も最高、熱血系の曲がホント合う作品だ。
これ見ると間違いなくなのはStSは神作品だと思うz・・・。
 
 
ライオンとハイエナ
いい話だ・・・、最後の一言は余計だけどね(=ω=)
 
 
この漫画家にはこれを描かせたら日本一
桂正和→しり 原哲夫→ケツ
ってどっかのマンガで言ってた。違い?、柔らかいか固いかだy
 
 
テレ東「元祖」大食い番組が快挙達成
フードファイトだっけ、2リットルのペットボトルを数秒で飲みきったのには衝撃を覚えたな・・・。
しかし大食い番組ってそんな面白いかね?、そりゃあの量を次々食っていくのはすごいとは思うけど、1回見ればまさにお腹いっぱい・・・。
 
 
魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー
ファンを大切に思うならあの作画h・・・(=ω=;)
「このままでは終われないという気持ちはある。何かが起こるのを信じて待っていてください」
第4期?、いやそれよりリメイk・・・
 
 
ゲ ー ム で 好 き な 効 果 音
ROのレベルアップ音
 
 
一瞬でも気を抜いたら負ける「マリオカートのみんなが本気を出したようですシリーズ」
マリオ汚ぇ!!(゚Д゚;)。