DTX1曲追加ヾノ'ω')、先日ニコ動見てから久々に衝動に駆られて作っちゃいましたy。これカラオケで熱唱してえええええ
 
 
PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー
似てるなんてレベルzy
 
 
1992年のゲーム業界を振り返って
ファイアーエムブレム外伝は名作d。SFCのストⅡが出たのもこの頃か、当時あまりにも売れすぎて買えない人が似たようなファイナルファイトを買っていったとかいうエピソードがあったような記憶g。
 
 
「待てない人」が急増中
自分もそうだな、待つのはキライ。料理とか並んででも食べたいっていう心理がまったく理解できませんヾノ'ω')。
通販とかでも出来る限り早く到着する方法を選ぶし。でも逆に欲しいものでも発売まで間があったらなかなか手を出さないんだよね、で発売するとやっぱ欲しくなって結局探し回ってしまったり(=ω=;)
 
 
タイトル:同じ容量、今昔
左のがロケットエンジンにみえた(゚ω゚;)
SDカードもG単位が当たり前なんだよね。ブレイクエイジを読んでたとき、VPのデータが入ってるメモリーカードみたいなのに4Gって書いてて、「あ〜やっぱこれくらい時代が進まないとこういうのは無理なんかなぁ」って思ってたんだけど、今まさにそれが現実になってるんだよなぁ・・・。
 
 
最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
昔のゲームは今やっても面白いと思う、でも今のゲームはあまり最プレイとかしたいって思わないんだよなぁ。ネトゲもイロイロ手を出したけど結局長続きしてない、でもROは何度も一からやってしまえるんだよな。これもゲーム不感症ですk?
 
 
観るのが怖い、怖かったアニメ
ひぐらし、いまだに後半見てないです(=ω=;)
 
 
すごいよマサルさんは名言に満ちている
名言見てるだけで笑える( ̄▽ ̄:)