さて秋の新番組もボチボチ始まりだしたね、さすがに全部見ることはないけど気になってたのだけチェック
 
ガンダム00
2年ぶりの土6ガンダム、やっぱこの時間はガンダムに限るなぁ。中身は・・・はじまったばかりだしまだなんとも、毎度の事ながら男も女も美形だらけですね、チャイナのお姉ちゃんに惹かれたのは言うまでもありません。まぁなんだかんだ言われても期待しちゃいますy、だってガンダム好きなんだもん、主役機カッコ悪いけどねっヽ(`Д´)ノ。つか敵側のMSのほうが無骨でカッコよく見えるんですけど。
 
 
スケッチブック〜Fullcollors〜
原作もゆったりとしたペースの4コマだけどアニメでも見事なまでにユルいです、らき☆すたとは違う意味でのユルさというか。すごい面白いってわけじゃないんだけど軽い気持ちで楽しめるいい作品d。

自然な風景やBGMもいいし、癒し系作品?。
 
CLANNAD
今期最注目作品であるのは間違いない、クオリティに関しては最早言うまでもないだろう。原作のBGMはやっぱいいなぁ、提供の部分で汐(CLANNADのゲーム本編のタイトルで使われてる曲)流すもんだからちょっと泣ける(つω・)。

藤林姉妹の声はまさかかがみ&つかさでは・・・とか思ったけどさすがにそれはなかったか。

ど、どろり濃厚(゚Д゚;)
まさかこんな小ネタを挟んでくるとは、やるな京アニ

白石いるし
改めて見たら谷口を発見しました(=ω=;)

てかED曲に参加してる人が何気に豪華なんですけd。
しかしこの作品をどう消化していくんだろね、ストーリーは長いし各キャラとの繋がりとかも。まぁ智代と風子のストーリーが早く見たいでs。あと愛すべきヘタレキャラ、春原のイジられっぷりにもヾノ'ω')。
 
 
ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開
ようやく再開。もうさすがに内容覚えてないよ、とか思ったけどちゃんとおさらいみたいなのもついてました。
しかしこんだけ身勝手なことされても受け入れてしまえるってのはねぇ、なんだかんだで作品は面白いんだからくやしいというか・・・(=ω=;)
 
 
「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に!
いきなりかい!(゚Д゚;)。まぁ自分も原作読んだけど、児童ポルノがうんぬんなこのご時世にこれはちょっとマズイだろと思った・・・。はたして休止するほどの内容だったのだろうか(=ω=;)。
 
 
ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム
昔のゲームは理不尽さが売りだったし(違)。ゲームセンターCX見てると自分でもああいう地味〜な作業を延々やるのは無理だと思ってしまう。
 
 
「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ
本人は軽いジョークのつもりなんだろうけどねぇ・・・、保護者の思慮のなさにあきれる(=ω=;)。でも>>189の「はい」といえるハイ児になれはうますぎる、この校長もここまで言ってればちょっとは印象変わってたかも?。
ちなみに自分は小学校の教頭に殴られたら倍返しにしろって言われたことありますyヾノ'ω')。
 
 
誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk
・・・超欲しい(゚ω゚*)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')

シン
『DTXリクエスト 電脳コイルED「空の欠片」
見つけたので聴いてみた、いい曲だけどちょっとDTX向けではなかった、ドラムパートがないし(=ω=;)、むしろOPのプリズムのほうが向いてたかも。そいや電コも全然見てないな・・・。
 
雨宮
ドラクエもその時期なのか・・・
こうして見ると名作づくしだな、当時まだウチにはファミコンゲームボーイしかなかったのでスーファミのソフトにはあまり思い入れがなかったり。
待ち時間>うまさ>価格 外食時の基準の1つでs。
見た目重視ってまさにFFのことですk。FF6のグラフィックは今見てもすごいと思うn。あと少し訂正、ROが何度でもできるっていうのはエミュでの話で、さすがに本鯖を1からやれといわれたら無理でs(=ω=;)。
 
ヌウマ
『初めまして。DTXのリクエストなんですが
はじめましてヾノ'ω')、ゼロの使い魔は見たことがないので曲を全然知らないですが、もし好みなら候補に入れようかと思います。ただ正直のところリクエストにはあまり応え切れていない現状なのでそこはご了承ください(・ω・;)。